携帯を水没させました。


いつもリュックの中に入れるか、

専用のポシェットに入れるんだけど、


たまたま、、、


身軽になりたくて、、、


外でバーベキューするからって


ジーンズのおしりポッケに『my携帯』イン・・・


写メを何枚か撮って、携帯活躍アップ


ぽっとぽけっと-CA390053.JPG

これが最期の写メどした。

楽しくわいわいBBQ音譜

ビールビールやワインワインやお肉割り箸やお魚割り箸

美味しいととり貝割り箸食べて、


とにかく、きっもちよくて~アップ


そんな時でしたよ。ドクロ


トイレトイレに行って、

ジーンズジーンズ脱ぎかけて、

ポッチャンあせる

何の音?


きゃぁぁぁっ叫び叫び叫び

ひとりで三人分くらい驚いて叫んで慌てふためいたよ。


乾かすのにドライヤーも使ったけど、

真っ暗な画面は元に戻らず・・・


バックアップ取ってないんです。


取ろうとして、写真類とか一部はあるけど、

アドレスはない・・・

スケジュールもアタシの頭脳になってくれていたのに・・・

消えてしまったぁ(iДi)


一括でバックアップできるような操作ができなかったんだもの~しょぼんダウンダウンダウン


経験者からのアドバイス~

電池も抜けて、

ICチップも抜けて、

2~3日乾かしたら、

元に戻る場合もある

(ノ´▽`)ノ

おぉぉ!

希望の光を見出し、

『携帯の開き』干してます。


治ってお願い!アタシが悪かった!ごめんなさい!!!

謝って許してもらえるなら、何度でも謝るよ!


復活祈願携帯