京都の友達の家息子の家は同じ通りに面していて、

距離かった。


びっくり!


午後5時に息子がチャリで出てきてくれた。


夜は息子と過ごすフルコース。


メインデッシュ

デザート息子~なんちゃって。べーっだ!


息子が就職したら、

こんな風にいっしょに飲むことも

難しくなるのかなぁ・・・


22歳になった息子

ふたりで『飲める』な~んて幸せなんでしょ!ラブラブ


まずは6時に居酒屋さんが開くまで

カフェで「とりあえずビール


ビール飲み進んだころ、


息子が夫との馴れ初め聞いてきた。


なれそめ~ドキドキ


夫とは18歳の時に出逢ったから、

息子くらい年頃の時には

すでに運命の人に出逢ってたわけで・・・


「オトヤン(父)はどんなふうにプロポーズしたの?」

聞かれて、

長い長い押して引いてストーリーを語ったら、

爆笑で聞いてた。


自分がこの世に存在する『愛』の始まりストーリーを

知らない人は多いかも・・・って

息子は自分が生まれるまでのストーリー


どんなにつわりが凄かったかって話も

驚きながら、聞いてたよ。


それから、京野菜のお店に行って、また乾杯。

「おうちごはん ここら屋」


突き出しの京野菜が素敵で、

その中の一つ・・・初めて食べた水ナス!!!

生でなすがみずみずしく食べられて、

美味しくて、感動!


スタッフさんの気配りも素晴らしくて、

居心地良かったぁ。



ぽっとぽけっと

それから

ボーリングに行って、


ぽっとぽけっと

ボーリングのビンゴゲームっていうのを楽しんで、


この前、やってみたいなって思ったダーツに挑戦。



ぽっとぽけっと

5種類のゲームを楽しんで、

3対2でオカヤン(私)の勝ちチョキアップアップ

花を持たせてもらって合格合格合格

上機嫌!


駅まで送ってもらって、

「今度は夏休みね。」って、

ぎゅっとハグしてバイバイパー


電車快速に乗って、早かったのに~

各停に乗り換えなきゃいけないのを忘れ、、、

電車・・・あっ目あせる

行きすぎ~~~トホホなことはやっちゃいましたが、


楽しい楽しい一日!


一年分の『遊びの時間』をこの一日に集結させたかのようラブラブ

(息子にオーバーだと言われたけど、、、それくらい楽しくて)

この休暇ではじけちゃっている気分です~音譜


my息子よ~ありがとぉ~!!!

ライブ~卒論~恋愛~仲間~『今』のすべてを楽しんで感謝して頑張ってね!