烏丸でランチの後、
ウォーキング京都へ

六角堂で
おみくじ引いたら
大吉だった。
o(^▽^)o


ぽっとぽけっと
京都の真ん中だという『おへそ』も見たし、
(光って写っているところ、、、
小銭が投げ込まれてるょ。)



ぽっとぽけっと
隣のビルのエレベーターから
六角になっている六角堂の屋根見たし、

(エレベーターは向かって一番がいいよ。)
でっかい白鳥たちとでっかいたちみたしぽっとぽけっと-110519_1318~0001.JPG

本能寺にも立ち寄ったし、
ぽっとぽけっと-110519_1407~0002001.JPG


本能寺ずいぶんシンプルな雰囲気・・・


真夏のような暑さだったけど、

木陰は気持ちよかったょ。
ぽっとぽけっと



ぽっとぽけっと
途中、修学旅行コースの商店街も通ったし、


なんとか天満宮にも立ち寄ったら、

太宰府天満宮と同じような『牛』が・・・


天満宮には牛が必ずいるもんなのね・・・。


盛りだくさんの京都感じるお散歩コースどした(*^-^)b


ぽっとぽけっと 友に感謝!