ぽっとぽけっと-CA390814.jpg


日本晴れなのに
空気がすっきりしてないよ。

車は拭いたばかりだったのに~
翌朝には黄砂のボツボツまだら模様に~(^o^;)
すごいね~


85歳になる義母が3日前によろけて

側溝に足を突っ込んでしまい、

左手首擦り傷とわき腹打撲(((゜д゜;)))
骨折しているかもと
翌朝大阪から姫路の先まで130kmほど車で飛ばして
病院へ連れて行ったところ

骨も折れず、軽傷で済んでいてほっ(´∀`)

そんな一昨日から2日でまた130km走り、
今日はまた義母の別の病気かもの検査で

MRI撮影に姫路の総合病院へ。

130kmくらいの距離の高速道路を走るのは楽勝に(*^-^)b

と、いいたいけどね。

今回、分岐を間違えそうになり
うわっ\(゜□゜)/

お初に、
高速の分岐の境目
ちと行き過ぎ、
後ずさりして、
分岐を入り直した。車

周りに車いなくてよかったぁ。


年々、分岐がどんどん増えて行くのよ。




もっと、道路に「行き先→→→」書いたりしてほしいなぁ。


案内板プレートって、この辺なんか少ないです

追い越し車線に入ってて

夜の暗闇の中、大きなトラックの列追い越していたら、

見えませんから~~~~~

道路に文字を書く作業は、そりゃぁ大変だと思いますが・・・

できれば、、、お願いしたいなぁ。。。


スゴい事故も見たよ。


バイク一台と乗用車二台、、、乗用車一台は大破。


気をつけないとと
また肝に刻みつけたよ。

・・・・・


義母は今回のMRI検査も異常なしで万歳!

病気はいくつも抱えているけど、
元気で食欲旺盛(=^▽^=)

帰る前に

築80年以上?の実家の水洗トイレの掃除を

ゴシゴシそれなりにピカピカにしたら、
涙ぐんで喜んでくれたよ。

病院への介助も
すごく喜んでもらえたし、

役に立てたなぁって、

こっちもうれしかったぁ。


親孝行、、、日頃遠くにいて、できないから、、、


できるときに、、

喜んでもらえること出来て、

よかったなぁ。

幸せだなぁ。


「いつもさびしい思いさせてごめんなさい!」

言うと

「思ってくれているのわかるから、

心がつながっているのわかるから。」

言ってくれる。



ぽっとぽけっと


感謝しているのはこっちですから~Love Youばあばんラブラブ


ぽっとぽけっと