ホームページはこちら!↓

幼児教育・保育の無償化に伴い、利用料の補助金を申請出来る場合があります。
詳しくはお問い合わせ下さい。


2020.10.8(木)

今日は雨。
室内でゆったり遊びました。

ボールを出して来た子どもたち。

ボールプールが破れてなくなったので、ボールプールには出来なかったのですが

ボールを収めている引き出しめがけ、ボールを投げ入れて遊び始めました。
ボールがあちこち散乱するのですが、まぁいいやーで、好きなだけやってもらいました。


1日室内で過ごしたものの、子ども達は落ち着いて過ごしていましたニコニコ

落ち着いて過ごす…ってすごく私目線の言い方ではあるのですがアセアセ


なんというか、集まりをしても、食事をしても、室内遊びをしても。

子ども達の表情が穏やかで、子ども同士の関わりも同じく穏やかでした。


集まりは音楽遊びやミニゲームをしました。

最近、息子から電子ピアノに録音機能があることを教えてもらいました。

なんと!!

これは便利ではないかっっびっくりキラキラ


そんな息子。

また学校からカマキリ抱えて帰って来ました笑い泣き

えぇーまた!??


詳しくはこちらの記事↓


今回は週末でなかったからいいか…


それではまた明日流れ星

連絡先
おうち保育ぽっと。
代表  山根裕美
電話
070-3855-1404
メール✉️
pot.ie.hoiku@gmail.com