Reading Glassesで快適ライフ | アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

 海のそばの小さなアトリエでフラワー教室を主宰しています。

様々なお花の魅力、お花に纏わる出来事を素敵な写真に
残していければ・・・そんな思いのブログです。




年齢と共に細かい文字が苦手になり

数年前に初めてReading Glassesを購入。




そして最近、新しい物に変えるタイミングが来ました。

ちょうど娘ちゃんが銀座でとってもお洒落な眼鏡店を

見つけたから行ってみたら??

とお勧めされたので行ってみました。




すっきりスタイリッシュな空間にお洒落なフレームがたくさん。

これまでの眼鏡やさんとは一線を画しています。

そして私の雰囲気に合った好みのデザインフレームを

選んで頂きました。




ブラウンの濃淡のコンビで明るい印象。

ウエリントン型。

今までがスクエア型なのでずいぶん変わりました。

メガネもファッションの一部、その人のバランス合ったものを選んで

こだわりを持つのも大切ですよね。




う~~ん、良く考えると娘ちゃんが買ったフレームに

かなり似ている(笑)

好みや顔の形が似ているのだからそれも納得。




れで読書の時もiPhoneを見るときもストレスフリーになりました。


新しいReading Glassesで快適ライフしています。








{73599929-BC87-4B1F-96AF-35D883847418:01}



OBJ  east      http://www.obj.co.jp/stance/index.html