アロマなお花達 | アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

アトリエ Posy Place~フラワーフォト~

 海のそばの小さなアトリエでフラワー教室を主宰しています。

様々なお花の魅力、お花に纏わる出来事を素敵な写真に
残していければ・・・そんな思いのブログです。



お花屋さんでヒヤシンスと目が合いました。

優しいピンクとパープル。

蕾をたくさんつけて

「これから私たち、どんどん咲いて可愛くなるよ!」って

言ってるようで・・・・・

そうに違いないわと、早速連れて帰りました。





ストック、スイトピー、スナップ、こでまり。

春のお花が大集合です。




この子達を窓辺に置いて楽しんでいます。




ヒヤシンスからは甘い素敵な香り。

そのアロマ効果に気持ちよく癒されています。

優しい色合いにも心が休まります。




あと少し寒さも落ち着いて来れば

可愛いお花達も元気になる春が来ますね。



暖かく軽やかなシーズンに移り変わるのを

あと少し待ちましょう。