maruのブログ

maruのブログ

焼肉食べたい

Amebaでブログを始めよう!


さっき迷惑メールきた笑

久々短い文章で笑った


photo:01





今日店長に今更髪の色明るいとか言われたし


半年前から変わってないのに(T_T)

意味わからーん



ヅラ?

モヒカンのヅラとか被ってバイト行こうかな



それか別の仕事探すか

去年の夏くらいにアパレルしようか思いよったけど
結局やれてなかったしなー


けど学校あるけん平日18時からとかやし


どっか雇ってくれるとこあったらいいけど
まぁないよね


コアとか20時までやし

ビブレ、キャナル21時やし



FUGA募集しとるけど
学生不可やん(´・_・`)


やっぱアパレルは無理かなー




学校とか週1でいいわ


明日から2年生らしい

ってか転校生きたらしい

どうせメガネ

HR行ってないけん自己紹介見てない


しかも歳上?
気まずー(´・_・`)




今日は3月最後のバイト

3月もしっかり稼いだ(^○^)



貯金継続(*^^*)


そしてあれから一ヶ月

全米が泣いた



雑誌読もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雑誌結構好き(๑╹◡╹๑)


美味しそうなものも載っとるし

温泉も行きたいなー



photo:02




iPhoneからの投稿