さっき迷惑メールきた笑
久々短い文章で笑った
今日店長に今更髪の色明るいとか言われたし
半年前から変わってないのに(T_T)
意味わからーん
ヅラ?
モヒカンのヅラとか被ってバイト行こうかな
それか別の仕事探すか
去年の夏くらいにアパレルしようか思いよったけど
結局やれてなかったしなー
けど学校あるけん平日18時からとかやし
どっか雇ってくれるとこあったらいいけど
まぁないよね
コアとか20時までやし
ビブレ、キャナル21時やし
FUGA募集しとるけど
学生不可やん(´・_・`)
やっぱアパレルは無理かなー
学校とか週1でいいわ
明日から2年生らしい
ってか転校生きたらしい
どうせメガネ
HR行ってないけん自己紹介見てない
しかも歳上?
気まずー(´・_・`)
今日は3月最後のバイト
3月もしっかり稼いだ(^○^)
貯金継続(*^^*)
そしてあれから一ヶ月
全米が泣いた
雑誌読もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雑誌結構好き(๑╹◡╹๑)
美味しそうなものも載っとるし
温泉も行きたいなー
iPhoneからの投稿


