クリスマスは
深夜に
飯行って
カラオケ行った
あんまし記憶無いかなー(^○^)
でも楽しかった
来年はね☆~(ゝ。∂)
5時に終わって
江島に鬼電とLINEしまくって
迎え来るまで
博多駅の階段でくたばってました(´・_・`)
烏龍茶飲みすぎて気分悪かった
そして江島登場
久々に会ったけん最初
話しまくってめっちゃ笑った( ´ ▽ ` )ノ
笑いすぎて攣ったし
高速乗るのに20分もかかった笑
そっから
別府まで☆~(ゝ。∂)
4時間もかかったwww
ナビの大切さ
地獄めぐりしてきました
全部まわって地獄プリン食べた
そっから喫茶店みたいなとこで飯食べて
それから
ひょうたん温泉行って来た
久々の温泉気持ちよかったです
露天風呂寒いけどよかった(^○^)
帰りは爆睡した
また行きたいね
車買ったらいろんなとこ行きたいな(^^)
iPhoneからの投稿





