maruのブログ -2ページ目

maruのブログ

焼肉食べたい





クリスマスは



深夜に


飯行って


カラオケ行った


あんまし記憶無いかなー(^○^)


でも楽しかった



来年はね☆~(ゝ。∂)

photo:01






5時に終わって

江島に鬼電とLINEしまくって
迎え来るまで

博多駅の階段でくたばってました(´・_・`)

烏龍茶飲みすぎて気分悪かった



そして江島登場


久々に会ったけん最初

話しまくってめっちゃ笑った( ´ ▽ ` )ノ


笑いすぎて攣ったし
高速乗るのに20分もかかった笑



そっから

別府まで☆~(ゝ。∂)


4時間もかかったwww

ナビの大切さ


地獄めぐりしてきました


photo:02





photo:03




photo:04




photo:05





全部まわって地獄プリン食べた



そっから喫茶店みたいなとこで飯食べて



それから
ひょうたん温泉行って来た


photo:06





久々の温泉気持ちよかったです

露天風呂寒いけどよかった(^○^)



帰りは爆睡した





また行きたいね




車買ったらいろんなとこ行きたいな(^^)



iPhoneからの投稿