【正しいファンの作り方・ご感想】起業したい方や、起業されてる方は 受けてみて! | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト


愛され服&稼げる仕事服をアドバイス!

パーソナルスタイリスト®長谷章江です。


【応援される人になる正しいファンの作り方講座】
の感想を
福木文咲恵さんから頂きましたので

4月は、学びの月。
たくさんお勉強をしてます。

お友達の長谷章江ちゃんの

「応援される人になる 正しいファンの作り方」セミナー

に参加してきました。

このセミナーもね、いろんなワークがあるんです。
そのワークによって、自分のターゲット層が明確になり・・・。
まったく関係ないように思えて、つながっている不思議な感じ♡

そして、章江ちゃんは、事前に参加者のフェイスブック・ブログをチェックしてくれていて、
それぞれ、具体例をあげて、フィードバックしてくれるのです!


自分のことを知ってくれているというのは、参加者にとって嬉しいですよね。

自分の説明をしているだけの、時間が流れる・・・という無駄な時間も無く。

一人一人に、的確なアドバイスをしてくださいます。


内容は、3時間では終わらないくらいのボリュームでした。

この内容を私に落とし込むには、まずは、マインドの改革をしなくては!


自分で抱えて、いっぱいいっぱいのところを、いろんな人たちに助けてもらってきた私。
本当にありがたいリボン


感謝をしつつ♡
これからも、みんなに甘えて生きていこうと思います笑



またメッセージでも素敵なご感想を
頂きましたのでこちらもご紹介すまいるハート


ワーク1を行うことで
ターゲットを知れより動きやすくなりました。

また、一人一人具体例をあげて
フィードバックしてくれたのが良かったです。
自分がどう動けばいいのかよくわかりました。
事前に参加者のFBやブログをみてくれていて
状況を把握してくれていたので話しやすかったです。


素敵なご感想ありがとうございました!



花最新スケジュール花
リンクご提供中のサービス・コンサル・座学・お茶会一覧

flower1プロフィ-ルはこちら
flower1Power of Styleの詳細はこちら
flower1サービス・料金はこちら
flower1スケジュールはこちら
手紙申込み・問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら
FB長谷章江Facebook お友達申請・フォロー大歓迎 ※女性限定