吉祥寺・杉並・カルトナージュサロン・LuxeTime自宅で子供の帰りを待っていられる働き方

カルトナージュ教室LuxeTime
LuxeTime making course 本部校
ママに必需品グッズを、かわいらしく変身させます。
全国に認定校が100校以上誕生。
1日で取得可能です。
自宅で子どもの帰りを待っていられる働き方


message




NEW !
テーマ:

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方

 

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

 

私は、自宅で子供の帰りを待っていられる思い通りの働き方ができるママを増やしたい!!

と、思っています。

 

 

 

ネイルサロンで働いてみたものの、寂しさのあまりに体調を崩す子供たち・・・。

不安そうに家に帰ってくるのに、それを迎えられないなんて・・・。

 

 

「子供に負担をかけてまで、働きたくない!」

 

と思った私は、自宅サロンを始めました。

 

 

自宅サロンのおかげで、私は自分の思い通りの働き方ができました。

毎日、「おかえり」と笑顔で子供の帰りを迎えてあげられます。

ドアを開けた瞬間の子供の顔を見るのが、毎日楽しみなんです♪

 

あまりにも毎日家にいるので、

「ママ、ちゃんとお仕事して~~」

と言われちゃいますが・・・。

 

これが私の、望むものです♡

 

 

 

 

でも、もちろん、最初からうまくはいきませんでした。

 

たった一人で始めたサロン。

 

ブログで募集しても、集まらない・・・。

 

ブログのアクセスは増えない・・・。

 

どんなことをブログに載せればいいのか。

 

どうやって、集客していけばよいのか。

 

このままじゃ、ぜんぜん仕事にならない!

 

と、いつも悩んで悩んで・・・試行錯誤の日々でした。

 

 

それが、今では、全国からレッスンにお越しくださるサロンとなり、

LuxeTimeの認定講師のかたは280名を超え、毎日たくさんの先生方がLuxeTimeのレッスンを開催してくださってます。

 

 

 

 

どうしてLuxeTimeが、こんなにも生徒さんにお越しいただけたのか。

思い返すと、こうしたい!という思いを決めて、自分なりにお伝えしてきたからかな・・・

と思います。

 
 
どうして・どのように・誰に・何を、届けたいのか。
 

 

自分の軸を見つけ、それを発信することにより、共感してくれる人がどんどん増えていってくれました。

 

 

LuxeTimeに来てくれる人は、ほぼ、ブログを見て来てくださいます。

生徒さんは、自分がレッスンに行くサロンの先生はどんな人か、ブログを読み込んできてくれるんですよね。

ですので、初めてお会いするのに、すでに私のことをとてもよく知ってくださってます(^^♪

 

 

 

自分の叶えたい理想を決めて、ワクワクしてみてください♡

何をしよう。

あれもしよう!

これもしよう!

と決めていけば、いつのまにか夢が近づいてきてくれます。

 

 

言葉にして書き出して、ステップをふんでいけば、自分の思いやスタイルが確信に変わります。

あなたの全てが、強みとなる!

 

 

理想のサロンを作るため。

子供に負担を感じさせない、理想の働き方をかなえるために。

 

私が実際にやってきたことを、6個のワークにしました。

自分の軸を見つけて、ノートに書きだし、いつも見つめなおしながら、サロンを作っています。

 

                                     

「自宅で子供の帰りを迎えられる、思い通りの働き方」を叶えるため。

理想のスタイルで、楽しく自由に働くため。

 

 

この6個のメソッドを、試してみませんか?

 

 

6日間無料で届くメールセミナーです。

 配信を始めて2週間で、240名の皆さまがワークをしてくださってます♡

 

無料メールセミナー

「自宅で子供の帰りを待っていられる思い通りの働き方を叶える、6個のメソッド」

 

◆1 自分の軸をみつける方法

◆2 ぶれない方向性の決め方

◆3 理想を現実にする方法

◆4 八方美人にならないお客様の選び方

◆5 あなたから欲しいと言ってもらえる方法

◆6 自分のオリジナルを見つける方法。

 

 

「自分の軸をみつける方法」で、自分の思いをみつけて。

「ぶれない方向性の決め方」で、理想の姿を確認する。

「理想を現実にする方法」で、自分の進むべき道しるべをたてる。

「八方美人にならないお客様の選び方」を決め、その人に向けて発信し、

「あなたから欲しいと言ってもらえる方法」で、ニーズを探してみてください。

「自分のオリジナルを見つける方法」で、出来ることを掛け算して、あなたのオリジナルを見つける。

 

 

順番にアウトプットすることにより、自分発信の仕方や自分がどうなりたいか、みつかってきます♡

理想のスタイルを実現するには、自分が何を求めているか、自分自身で把握しておくことが大切です。

 

チェック自分のスタイルに合わせた働き方がしたい方

チェックこれからサロンを開こうと思ってる方

チェック夢を叶えたい方

チェックオリジナルを考えたい方

 

におススメです音譜

 

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

 

 

 
 
{1C178831-9800-4A26-9AF5-A7586BA664F0}

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方

 

 

こんにちは。
福木文咲恵です。

 

 

 

先日のレッスンの時に、生徒さんとお話しの中で。

 

 

「どれぐらいで、ブログで集客できるようになりましたか?」


というご質問がありました。

 

 

どれぐらいだろう・・・。

 

と思い返してみると、長いこと集客できてなかったな〜と思います(⌒-⌒; )

 

ブログを書いているだけで、集客できるわけでは無いですよね・・・。

 

 

 

 

 

私は、何かの認定校になっているわけではないので、どこかの一覧からリンクで飛んできてくれるということもなかったんです。


全く、0からのスタート。


その当時、技術は習えても、サロン運営について教えてくれる場所もなくて、トライ&エラーの繰り返しでした。


提携先から、バカにさてれる!
と思うようなレッスン料を提示されたり。

(これ、先日のセミナーで詳細をお話ししたら、悲鳴に近い「えーーーー」が飛び交いました・・・(⌒-⌒; )

 


イベントに出店したものの、1点も売れなかったり。

 

 

エラーは、たくさん経験してきました。

 

 

生徒さんは、私にこんな時代があったのかと驚いていましたが、そんな話が聞きたいということでしたので、ブログにも書いてみました。笑

 

{4BA8A304-B680-4A92-ADB7-150706A14F9A}


 

 

そして、「成功体験が無く、失敗ばかり続いたらどうしよう・・・。」
と、思って不安になる。

 

 

これはね、失敗ばかり続きませんよ〜。
なぜなら、学習するからです。

 

 

 

契約時の話はよく聞いて、契約書もよくよく見よう・・・とか。

こういうイベントは、目的が違うから売れないのだな・・・とか。

こういう風に告知をすれば、お申し込みが入るのだな・・・とか。

 

 

すべての経験が、学びになるんですよね。

 

 

ですので、行動する前に考えても考えても、答えは出ないし、不安も拭えない。

 

 

悔しい思いも、不安も、たくさん経験してきたからこそ、今があるんですよね〜。

 

 

 

今はね、仕事がスルスルっと入ってきています。

 

 

全国から、レッスンにお越しくださったり。
取材依頼をいただいたり。
コラムの執筆依頼をいただいたり。
商品の販売をお願いしているショップから、オーダーがたくさん入ってきたり。

 

ちょっと、一人ではまかなえない量になってきましたので、うちのメンバーにもいろいろとお願いしてます。

 

 

LuxeTimeの立ち上げ当初に、「こうしたらいいよ」と教えてくれる「私」と出会えたら良かったな・・・と、今の私は思う・・・笑

 

 

 

 

 

 

ブランディングとか、ブログの書き方とか、集客の仕方とか、もっともっと細かくお伝えしていきたいので、3ヶ月継続グループコンサルをしようと考えてます。


これは、11月スタートぐらいで。


グループだと、仲間がいるので、心強いんですよね〜!


詳細はまた、メルマガ先行でお知らせしたいと思います。

 

 

 

先日のセミナーにご参加くださった皆様が、続々とブログアップしてくださっているので、6つのワークのご登録も増えてます♡

 

 

ご自分の軸を確認するには、まず6つのワークをお試しくださいね(^^)

 

 

----------------------------------------------------

【LuxeTimeメルマガ】

自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える方法を、シェアしていきます。

>>LuxeTimeメルマガ

 

 

【無料メールセミナー】

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

 

 

 

【セミナー】

>>「自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える♡セミナー」

これからサロンを開きたい方や、サロン運営を加速させたい方、自分で仕事を確立したい方にお勧めです。

◆9月23日・・・ありがとうございます♡満席です。

◆10月6日・・・ありがとうございます♡満席です。

 

キャンセル待ちお受付中→☆☆☆

 

 

【レッスン】

>>10月レッスン日程

 

----------------------------------------------------

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉祥寺・杉並カルトナージュサロン LuxeTime

自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方

 

こんにちは。

福木文咲恵です。

 

 

昨日は、初の「自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える・セミナー」でした♡

 

{F6626D44-4EA9-4808-AC15-FD6920CF0BAB}


 

 

もう、2〜3日前から,ソワソワとワクワクの共存状態・・・。

 

 

緊張しましたが、いつものレッスンの時のように、皆さんと会話しながらやろう!と私も、今までの経験をシェアしつつ、熱気ムンムン♪

 

 

「こんなにも自分のサロンの想いを、人に話したのは初めてです。」

と言ってくださったり。

 

 

自分の軸は、ご両親だと気づいたり。

 

 

 

 

私も一緒になって、シェアさせていただいたので、新たな気づきがありました。

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

私が、こうして、自宅で子供の帰りを迎えてあげたいと思ったのは、私の育った環境がそうだったから。

 

 

母は、仕事をしていましたが、自営業なので、うちに帰れば、母が「おかえり」とむかえてくれたんです。

 

それを、私も子供にそうしてあげたいと思う。

 

 

 

 

 

そして、私が、ママでも仕事をしていたいと思うのは・・・。

 

 

14歳の時に、父が病気で亡くなったからだと、気づきました。

 

 

父が亡くなった後、母が女手一つで、私たち兄弟を育ててくれたんです。

 

 

父の死で、

「人生何が起きるかわからない」という想いと。

「ちゃんと収入を得られる自分でありたい」という想い。

 

そして、

「仕事をしていても、子供の帰りを迎えてあげたい」という想い。

 

そしてそして、

「そんなママを増やしていけるよう、お手伝いしていきたい」という想い。 

 

全ては、私の育った過程に、軸がありました。

 

 

 

 

皆さんに軸に気づいて欲しいのに、私が気づいちゃってる〜(笑)

 

 

{C560D56B-C317-4217-99EE-D920475FB16F}

 

 

 

 

 

こうして、自分の好きなことで、仕事をしていこうと思う人は、「普通」じゃないですよ〜というお話をさせていただいたら、ほとんどの方が、納得してました笑

 

 

 

 

ぼ〜〜っとしてたら、進まないんです。

 

 

進めようと決定して、行動しないと。

 

 

 

決定→行動

この繰り返し。

 

 

 

終いには、言霊の偉力の話にもなりました!

 

 

いったい何のセミナー?という感じですが(⌒-⌒; )

 

 

 

 

こうしてセミナーにご参加くださった皆様は、やろう!と決めて行動して来てくださった方たちです。

 

 

Lumiere douce さん

ateliercoleil さん

jewellino さん

Polivi さん

studio the Bloom さん

etoile fleurs さん

 

このセミナーで、ブログを始めようと決めてくださった方もいます♡

 

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

最後に決めていただいた、皆様の未来。

 

決めたからには、そちらに向かって、必ず動き出します♡

 

 

その時が来るのが、楽しみですね!

 

 

今回のセミナー、10月6日も満席なので、さらに日程を追加しようと思ってます。

決まりましたら、ご連絡させていただきますね♪

 

-----------------------------------------------------

【LuxeTimeメルマガ】

自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える方法を、シェアしていきます。

>>LuxeTimeメルマガ

 

 

【無料メールセミナー】

自分のスタイルを見つけるワークです。

ぜひ、書き出してみてくださいね。

「6つのワーク♡自宅で子供の帰りを迎えられる働き方を叶える」

お申込みは、こちらからお願いします♡ → ☆☆☆

 

 

 

【セミナー】

>>「自宅で子供の帰りを迎えられる思い通りの働き方を叶える♡セミナー」

これからサロンを開きたい方や、サロン運営を加速させたい方、自分で仕事を確立したい方にお勧めです。

◆9月23日・・・ありがとうございます♡満席です。

◆10月6日・・・ありがとうございます♡満席です。

 

キャンセル待ちお受付中→☆☆☆

 

 

【レッスン】

>>9月レッスン日程

 

----------------------------------------------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LuxeTime making コース
認定校一覧
全国に認定校が誕生してくれてます♡
随時、アップさせていただきますね。
レッスンにつきましては、各認定校へお問い合わせくださいませ。

四葉 認定校さまへ 四葉
ご記入いただきました申込書をもとに、リストを作成させていただいております。

・教室が載ってない
・名前が違う

などございましたら、お手数ですが、連絡くださいませ。

四葉 東京都 四葉
lumiere douce さま
Lis Blancさま。
gift さま。
Lunon さま
salon de soleil さま。
Sugar Plum さま。
tutu さま
Fregrant さま
Twinkle Honey さま
flower ribbon さま
Aterier La CREA さま
Salon SABRINA さま
Salon de Cerisier  さま
フローラルパレット さま
Alohastudio さま
Chiara さま
p2-craft
Atelier SAKURA さま
sofia.ribbon さま
mirage さま
Je t'adore ayano さま
MAISON MOET 麻布 さま
Pecora Nailさま
La♡Risette さま
laule'a makana さま
Hand made salon PULU さま
Mint Rose さま
Ma Cocotte さま
Maju Deco さま
Rose Mamuさま
salon de Creaさま
ROSE COLOR さま☆Devio de felico さま
☆RYUREI767 さま
☆flore plumeria  さま
☆Angie さま
☆Bon moment さま
Salon de avenir さま
partnurle さま
Melia さま
クラフト工房 Tweinkle mama  さま
Floral Happinessさま
四葉 神奈川県 四葉
Pixie Dust さま
Anyaん家 さま
キャトル・フィユ さま
mon♡cherie さま
Fleuriste mignon さま
Feerigue さま
COLORiaGe さま
L`OISEAU BLEU さま
sweet season さま
studio the Bloom さま
横浜ポーセラーツ教室 RoseTiara さまLe*Fleur さま
MAMA HOLIDAYさま
Baby ぷらす さま
prunelle さま
カリュオンさま
chocolate.candy さま
☆サロン TIARA さま
Little Honey さま
ROSETTA FLOWERS さま
Kogupolaさま
横須賀 三浦 ポーセラーツDolce さま
Atelier Coleil さま
tolie a fleurs  さま
e-Radiant さま
湘南平塚ポーセラーツサロンBijou*さま
jewellino さま
☆湘南平塚 la fantaine さま
Padmamさま
Atelier Mikachi  さま
~いつも青そら~ さま

千葉県 四葉
Atelier Vida Feliz さま
Atelier Monfavori さま
Sweet Berry さま
As Garden さまFlower Salon SOELさま
Detourさま
Rubanさま
Room1111さま
Bleu du ciel さま
Felicetoさま
☆Flower Rabbit さま
concertoさま
yaya.さま

四葉 埼玉県 四葉
Lillra さま
Honfleur さま
Hanonさま
ルコントルさま
belinda さま
☆cherish さま

四葉 宮城県 四葉
girasol さま
Lieu de repos さま

en face さま
petit moonさま
CHISEさま☆M's nail room

 四葉 青森県 四葉
Emerald Cloverさま

四葉秋田県 四葉
Natural Remake さま

四葉 山梨県 四葉
kapua さま
☆LIBERA さま
Salon de Lumiere さま
☆Maison de Rosa さま

四葉 愛知県 四葉
Salon de Blois さま
Dress room さま
Grace Deco さま
Lucia さま
c'est choutte さま
Stidio あげは さま
strawberry white さま
HAWAIIWALEAさま
Makana さま
Jolie Chambreさま
花色香さま
palmさま
atelier♡luana さま
masami さま
Reruriaさま
Dress room2さま

四葉 岐阜県 四葉
Happy Times さま

四葉 静岡県 四葉
Fleuriste mignon さま
jewelさま
Atelier Bianca さま
bonheur luce さま
Smile さま
brancheさま
☆Happy さま
Luce さま

四葉 栃木県 四葉
つぐみ カルトナージュ さま

四葉群馬県 四葉
手作り工房 Lien さま
Rey さま
MIOUさま
Verde&Fiore さま


四葉長野 四葉
L’atelier Cannelle

四葉 大阪府 四葉
Welina さま
Harmonieさま
☆As decoration さま


四葉 兵庫県 四葉
salon harbor CALORE さま
Lt.rose さま
mino'aka さま
CuCuLa さま
KuLaLa さま
vert さま
ポーセラーツサロン Lino さま
Vert さま
悠☆輝さま
salon de cocoRuban さま
ルル芦屋駅前さま
Atelier Walea さま
Vanilla heart~Keiko さま
アロマで子育てもっと楽しくさま

四葉広島県 四葉
La Poire さま

香川県 
Baby`s breath*さま
☆♡MIRUFE♡ さ

四葉 愛媛県 四葉
Yu♥Me さま


四葉 福岡県 四葉
つぐみ カルトナージュ さま
MORE SWEET さま

四葉 沖縄県 四葉
fleur de myu さま
Atelier Creer さま
Sweet decorさま
ブライダルサロンcoto さま



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ レッスン日程 ☆


10月レッスン日程

----------------------
10月4日(火) 自宅サロン 10:30~13:00 満席

10月14日(金) 自宅サロン 10:30~13:00 

10月18日(火) 自宅サロン 10:30~13:00 満席

10月20日(木) 自宅サロン 
10:30~13:00 満席

----------------------


お問合せ・お申込みは、 こちら からお願いいたします。

ご希望のお日にち・ご希望のレッスン・お名前・ご住所・ご連絡先
をご記入ください。



レッスンメニューは、下記をご覧ください。

自宅サロンにて、開催しております。

自宅サロンにて、開催しております。

自宅サロンにて
開催しております。


自宅サロンにて、開催しております。



自宅サロンは、杉並区です。最寄駅より徒歩10分ほど。
吉祥寺・西荻窪よりバスで10分ほどの場所にございます。
レッスンが決まりましたら、詳細をご連絡させていただきます。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)