沖縄にいくまえに、撮影がありました。
49歳ミラクルボディー
生きてることが、ミラクル。
人生がミラクルだよ。
写真はまだ公開できないので、
FOXライブin沖縄で、もりあがるわたしbyりりい激写
美ストーリー9月号
7/17発売です。
世界一たのしい、ゴミ出し主婦演じたりしてます。
まぼろしの水着姿もあるかも!?
iPhoneからの投稿
入院中の生徒さんからバースデイカードが届いた。
彼女はいま、少しリスクがある出産に用心のため入院中とある。
帝王切開まであとすこし。
まいにち生まれてくる赤ちゃんたち、命のすごさと、健康であることのありがたさをひしひしと感じると。
わたしの49回めの誕生日に、
素晴らしいメッセージとなった。
命の喜びを、共感しあえる
レッスンをしていこうと、心新たにおもった。
ああ、また一人孫が増える。
うれしい、うれしい!
ABCでシューズをかったあと、ふみさんにつきあってもらって、紀伊国屋4階へ。
医学書コーナーには、
そそられる本がたくさん!
こんな、あんな、いろーんなことしりたいの!というと、
わかった!
といって、字のあんまり読めないわたしに、絵がたくさんある、本をささっと見つけてくれるふみさん。
さっすがー!
彼女は医療通訳て、整形外科のエキスパート。
先日電話したときも、シカゴに通訳にいってました。たーんとしゃべったあとで、国際電話としり、

でも、なんかかっこいー!わたしのともだちー、とおもっちゃいました。
本屋さんで選んでるときって、一番燃えるのよね。
3時間くらいかけてえらんだ本たち。
わたしのあたまにはいりますようにー!とおまじない。
ふみさんと、わかれたあと、カフェで読んでたら睡魔におそわれ、、、。
条件反射です。毎日寝る前に読書してるからだわ、あー。
きょうは、時間があったから、ふらりとデパートに。
かわいいアクセサリーが、わたしをよぶから、勉強がんばるわたしに、ご褒美しちゃいました。
はやすぎー!!
ま、いっか。で、左上の箱なわけです。
さ、勉強しよ

iPhoneからの投稿
友人で、医療通訳のふみさんとデート中!
靴みよーよ!
これ、ポスチュアウォーキングシューズよ

そういって、ABCにきました!
お店のおにいさんに、つたえたら、
じゃあ、目立つように

と清水さんと、古味さんが、さっさーと陳列を替えてくれました!
ふみさん
かわいいねー
中、古味さん、ひだり、清水さん
うーん、なやむ、かわいいなあ!
お買い上げー



iPhoneからの投稿
4日に、草津温泉でレッスンです。
皆さん聞いてね!!
20分で元気に話してきますね。
写真は、草津で頑張るスタイリスト佐藤陽子。
勉強会で椅子の座り方のテストをうけているところ。
と
先月新宿高島屋でのイベントアシスタントをしたときの記念ぱちり。
お人形みたいに可愛い顔をしている。
2児の母。
ポスチュアスタイリストは魔女だらけ。おほほ。
お招きを受けていってまいりました。
フランス、サンテミリオン地方からワイナリーのオーナーが二人もお見えになり、ソムリエの阿部氏が解説。
グランクリュクラッセ、つまり特級の赤ワインが勢ぞろいでした。
強い味なのに、舌ざわりがベルベットのようになめらか。
上品だなあと、素人でもわかりました。
フランス語で、オーナーがごあいさつ。勿論通訳つきです。
きらめくジュエリーをみたあとの
ワイン会。
なんだか夢のようでした。
ブシュロンは、世界ナンバーワンのジュエラー。
なのに、お店のみなさんはとてもフレンドリーに自由にジュエリーを身につけさせてくださり、丁寧に相手をしてくださいます。
わたしの最初のブシュロンコレクションは、時計でした。
かってすぐに、
はなまるマーケットの出演依頼が来たものです。(6年くらい前です)
幸運のブランドなのよ。
パリ、バンドーム広場にあるブシュロンのショップで、二つ目の時計を買いました。
上階のライブラリーもみせてくださり、感激したものです。
毎日つかうものだから、一流のものを身につけたい。40歳をこえて、初めて手にしたブランド品が、幸運にもブシュロンとの出会いでした。
わたしの独立と同時期にたまたま出会い、一目惚れした憧れのブランドで、招かれる顧客のひとりになれて、しあわせだなあとおもいました。
このブランドは決して媚びない。スターも呼びません。
仕事にすばらしい技術と品格があるから、わかる人がやってくるのです。
そういうわたしでありたい、ともおもうのです。
昨年暮れにブシュロン銀座店で、ポスチュアウォーキングのレクチャーをしました。その時におあいした皆様に再会できたのが、一番うれしかった。
それから、以前、母が飛行機の中で気さくに声をかけてくださった、
デヴィ夫人に、直接御礼がいえました。
また、羽田空港でおしゃべりした、モレシャンさんとも、再会でき、
ドン・小西さんもいらしてました。
みなさま、顧客さまなのね。
若い時に無理して身につけるものではないけど、安物を買わないで、ひとつ、生涯誇れるジュエリーとして、おすすめでございます。
iPhoneからの投稿























