わが家が一番🩷こそが、

最強パワースポットだと思います。


先日、裏庭の椅子を取り替えました。

ついでに、憧れだった、パラソルと、ラグも🩷


なんとも言えないしっくりした感じで、

これこれ❗️こんな感覚を求めていた❗️


という感覚に、いま浸っています。

いやー、嬉しいですねー、このフィット感。

一つずつ、理想の形を揃えていくって、

本当に気持ちいい。


一番上の動画。小さな噴水です。夕日に輝いてあまりにも美しくて、みいっていました。


夫のアシスタントスタッフのローズが、

キミコかわいい。といって、撮ってくれた一枚。

恥ずかしい🫣


あなたのお家は快適ですか?

体を整えて歩いてきたら、

身の回りも整ってきました。


明日も今日が続きますように。と願って、休みまーす。

おやすみなさい。