https://www.instagram.com/posturewalking?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

皆様こんにちは!いよいよ6月
ポスチャーウォーキング記念日月間です!

2017/6/15 第一回記念日にはじまり、今年で第八回となります。
縁起の良い末広がりです!
そしてことしは辰年🐲に翼がついた、flying Dragonの年ですぞ‼️
の気がして仕方ないのです。色々なところで龍のアクセサリーや絵に再会したり、とにかく
私の心に響くサインというのかな、ビリビリきてます。😇

きっとみなさんも、飛躍することが次々に起きているはずです。

背中をピシッとまっすぐにして首をスックと伸ばしておくと、天と地をつなぐ光が通るからなんですねー。
そして歳神様が翼をつけてくれるんです。セットしやすいのです。まっすぐな背中には。

さあ、いきますよー!みなさん。
ことしは🐲に翼をつけて、上昇気流に乗っちゃいましょう!

あすから記念日6/15まで毎日ポスチャーウオーキングの最も大切な いろはレッスンをおとどけします。

冒頭にかいた公式Instagramで。
ぜひ身につけて、あなたのお役に立ててください。

あなたの美しい姿と笑顔が社会を明るくします。
美しく歩いて世界を笑顔に、そして平和に❗️

全国の講師の皆さん、イベントをありがとう‼️笑顔写真のアップ。まってまーす!