image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#ロサンゼルスシニアライフ

月に一度のMOPAクラブ活動、夫の趣味のカークラブで、パロスバーデスにドライブにいきました。
フライングドラゴンのブローチ、欲しかったスコップ、これはアイス用だと言われたけど、わたしはガーデン用にぴったし❗️と‼️
そしてVANS のフラッグ柄スニーカーを頂いちゃいました!
え、帽子は、先月レッスンさせていただいた、横浜、根岸の下町診療所は高橋ドクターにいただいたもの。一目惚れして。ロサンゼルスにつれてきましたよー❗️

何度見ても心あらわれ、心の窓を広げてくれる景色に、一面に広がる菜の花畑もみられて、ご褒美だらけの一日でした。

車に乗っている時の姿勢は、丸くなりがちです。骨盤立てて、すっくと首を伸ばしてね。
景色もよく見えますからね❤️

#姿勢教室
#筋トレのつまみ食い
#姿勢が良い人に天は味方する
#下町診療所
#車もオーナーもクラシック