6月15日 ポスチャーウォーキング記念日 8回目を迎えることができました。🎌

みなさまいつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

この日は私の誕生日でもあります。1961年6月15日生まれ。62歳となりました👏

一年のど真ん中、背骨でもありますでしょ?

 

こんな日に命を受けたこと自体、もうこのポスチャーウォーキングは私の使命であります♪

 

今日はLAからKIMIKOポスチャーウォーキング金太郎飴(わかりますよね!?)ライブを行いました。

朝6時15分から、たくさんの方、世界中からお付き合いくださり、誠にありがとうございました!リンクがなぜか中国語っぽい爆  笑ロサンゼルスからです。💦

 

 

論文の紹介

LA生活でのミラクル

今後の活動

途中で夫が登場😁

質問にお答え

そして、ポスチャーウォーキングショートレッスン♪

 

全47分です。楽しいですよ〜〜、ぜひみてください!

自分でウケてます。笑

日本でもあちらこちらで講師メンバーがポスチャーウォーキングフラッグを持ってイベントをしてくれました。

 

私にみなさんの笑顔の花束をください。

とリクエストしてあります。それを毎年講師メンバーが叶えてくれます。😭嬉しくて😭

どうぞみなさまも歩いて笑顔活動、行ってください!自分の健康は社会を元気にする最高の貢献です。

地球に恩返しできます。

 

 

 

午前中に参加してきたアメリカのシニア向け慈善団体 ワイダーサークル 

 

 

に行ってきました。全米に拠点を持つ医療ベースのシニア向けサークル。

今日は、脳トレカードで、一人ずつテーマに答えるゲームをしました。これがなかなか深い。人生の先輩たちから学ぶこと、しかもインターナショナルですから、すごくアメリカ社会の勉強になります。

そして、このサークルで、今後、超プラチナ世代の先輩方にレッスンさせていただきます♪

地域担当のKaren さんが、素敵なメッセージをファーストテイクで❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に歩いて社会貢献できるシニアをジャンジャン増やして

若者たちのお手本になっていただくプロジェクトを開始していきます!

輝くシニアは平和な社会の象徴です。

Respect to eachother Young and Senior❗️