広々スタジオで贅沢なレッスンがスタートしました。

 
リピーターのCさま、
 
うわーー❤️のびるー
いったーい、気持ちいーー❤️
顔も伸びるー❣️
うわー❤️
 
と、連呼しながら、お顔ものばして、歩かれていました^_^
 
よかった、よかった。
レッスン後は、体からすっきりした様子。
ご本人も
 
なんか、胸のあたりが、すーーっと流れた気がする❗️
 
そう、その 気がする
は、まさに体の声です。
 
 
 

 
そしてこちらは、スタートが同時期だった、いまではポスチャースタイリストになった
茜さん
 
いまは、オンラインで母国、中国とのレッスン準備中。スタイリストになっても熱心にトレーニングに励んでいます。




 
ビフォーで、すでにこの仕上がり❤️
 
 
楽しくて、自分に夢中 になります。
そして、思い出すのです。
あー、これはわたしのからだだったんだ、と。
 
気づいてあげましょう。あなたの身体は、
すでに、完璧❣️
 
ちょっと、使い足りなかっただけです。
 
Cさま、茜さん、明るく取り組む姿。
ありがとうございました。
 
はい!きょうも完璧❗️
あなたはきれい❤️
 
 
いますぐできるKIMIKO直接指導レッスンは