半年に一度の募集が始まりました。

マスターコースです。

都内では珍しく大変広いスタジオで伸び伸びと歩ける江戸川区レッスン

お洒落な空気をそのまま持ち帰れる銀座レッスン

クールに決まる メンズレッスン

 

未来に向かってともに歩ける自分の体を、しっかり見つめて

そして使い方を学びます。

あしは本当はこんなに長かったんだ、今までの使い方は何段ったのだろうと皆さん驚かれます。

 

私はこの歩き方を考案して、というか気づかせてもらってから

自分との付き合い方がまるで変わってしまいました。

 

心から、自分の体はこれでよかったんだと思え、自分にも両親はじめ先祖に大感謝できる様になりました。

びっくりです。

 

それから何というか、いつも心の奥底があたたかい安心感があるのです。

 

歩くことの奥深さ。

これは人間として大きなよろこびです。

 

ともに歩ける幸せを味わいましょう!

 

レッスンでは体を見つめて、バランスをとって、ストレッチングしながら、同時に普段使わない筋肉を使います。

目からうろこ!とみなさんおっしゃいます。

 

楽しく、美しい歩行美学であなたの体を満たしていきましょう。

 

KIMIKO直接指導レッスンはこちらから。

https://posture.co.jp/kimiko/search/?cmd=result&month=

 

 

少人数制です。