今日も楽しいイベント再開へむけて、スタートアップしましょう!と打ち合わせでした。

場所は原宿。駅の真向かいにドーンと構えた@COSMEビル

春休みのためか、若い女の子たち、なかにはおじさまちらちら混じりの大盛況ぶり。



店内に入った第一印象は
海外のデューティフリーショップ。トップブランドと、プチプラコスメが、とても綺麗にしかも楽しくなる導線でディスプレイされていました。
まるで、コスメランドラブラブな遊園地です。
女の子って、楽しいなあーと、どこかに忘れてきた女子ココロが復活しましたさ目合格




店内を本社勤務の金子さん、七重ちゃんに案内してもらいました。

そして、3階のメンバーフロア奥へ。
まだこれからスタートアップするイベントスペースで、無限ブレスト。
まあ、眺めは良いし、綺麗だし、明治神宮の杜見下ろして、アイデアでまくりました。

会議で煮詰まっていたことが、なんだかまとまりましたー!といっていただけて、嬉しかった!わたしのアイデアが役立ち光栄ですドキドキドキドキ音譜


ポスチャーウォーキング×@COSME  たのしみにしていてくださいね!!!


嬉しいシンクロ
わたしのネイルが、アットコスメ マーケティング部門の名刺とお揃いでした。笑


千夏さん、さくらさんと。
ほら道の向こうが、リニューアルした原宿ステーション!知らなかったー。
きゃ、はずかしい。とかわいい七重ちゃん 平成生まれだからギャグところどころ通じず。汗

3階フロアにこんなに可愛いソファが。ここで、本当に鏡として使ったのは、わたしが初めてだそうで。
諸々斬新と驚かれました。笑笑


はー、今日も笑いと元気を提供できて嬉しいです。
みなさん有意義な一日をありがとうございました!