パリ満喫中です。 昨日リヨンからTGVで移動してきました。 nice guy3人に守られ大安心。 今回は急遽息子もパリにくりことになりました。プロガイドのジーノは私達が楽しくショッピングしている間も、電車の乗り換えや、みんなのリクエスト先を常にリサーチ。道を渡る時は車をとめてくれたり、トイレのセキュリティロックの番号を調べてくれたりと、働きづめ。それを楽しくギャグいれながらさりげなくしてくれます。 シャトレット駅からサンジェルマンデプレまで歩き、アンティーク街で、わたしはグリーンのクロコのバックをゲット。カメラマンの殿木さんがチョイスしてくれました。 目に入るもの全てが美しく、歴史ある建物ばかりです。 美の滝に打たれてます。 ポン・ヌフで願かけ!?で鍵をかけて、またここに凱旋しようね、と社長たちで誓いあいました。笑 ポスチュアウオーキングをはじめて最初の仕事を一緒にした殿木さんと、ジーノ、まだ幼稚園だった息子と、フランスをこんなに楽しく旅ができる日が来るとは。 感無量のパリです。 いま、夜明け。 さあ、最後の1日。きょうは息子もリヨンの学校に通学。わたしは美術館で浸ろうかな。 いきてる喜び、感謝、感謝の今年の春です。

kimikopostureさん(@kimikoposture)がシェアした投稿 -