はー、今月も楽しゅうございました。
ベーシックレッスンには男性もおいでになりましたよ。
福山で120年の歴史を持つジュエリー梶田 のみなさま御一行 
毎月おこしくださる晴れ美人のみなさまと
私は綺麗で絶対美脚ポーズ!
ノリの良さに拍手!
{3BE3133B-3201-4FBA-A894-07278FD06E3C:01}

、わたしの靴下は愛用マトリョーシカ(^O^)/

続いてマスタークラスは本日は小顔ストレッチと階段の上り下り技なり。
もう、みんな大の仲良しだから、おしゃべりとまらず、レッスン中もわらいの渦アップ合格

{AC0E345A-F814-42B8-9B7A-852BA15A7315:01}

後ろ姿はまじめな瞬間。
小顔には真剣❗️

{66C84040-4C7F-4E0E-9A5C-457ECC6EB8C1:01}

きょうのポーズは魅力のヒップを惜しげなく、笑

アドバンスクラスはこれまた楽しすぎて写真撮り忘れました。スタイリストと、スタイリスト志望メンバーなので、かなーり深い、ほとんど指導者向けの内容です。
真剣な眼差しに、わたしもついついわたしも答えてしまう。
切磋琢磨時間なり。

来月もたのしみだなあ。また、みなさんに会うためにわたしも磨いていきますね!
今月も、まことに有難うございました。