今年も盛り上がりました!!




午前午後合わせて30人のみなさまが集まってくださいました;。


昨年来てくださった方もあり、うれしい再会


抱き合って、再会を喜び合ったり。 うれしかった~。 あ~~きてよかったと何度も思いました。











【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室大船渡市体育協会にご挨拶に。山口事務局長と



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


廊下に張ってある 寄せ書き日の丸 胸にぐっとくる






【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


屋根の下の筋が見えますか?ここまで水が来たと言う爪あと

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


今度はここもいいですね、働く婦人にたくさんあつまっていただきたい








【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


東海新報 先代会長の銅像 立派!

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


現社長の 鈴木氏 わたしはきれい~~






【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


はい レッスン始まりました。 あるくぞ! 黒一点三浦さん




【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


脚の手入れ、ほそくなるんだってさ、だば もまねば!爆笑




【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


足の指も 手の指も お顔も全部開くよ! 爆笑



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


じゃんけんで一番だぜい らっきだろう~~?BY 三浦



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


すばらし~~~~!!




【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


は~~つかれた~~。



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


いやだ~ あっぷだべ~~ って。 ステキな笑顔♪



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


東海新報の 高橋記者  もう笑いっぱなし、カメラがぶれて何度も撮り直し



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室


大船渡はびじんばっかり~~ もともときれい~~~!!!


御疲れ様でした!



【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKO:猫背を改善、きれいな立ち方。東京・大阪でウォーキングレッスン・歩き方教室



がんばっぺし復興居酒屋にて うちあげしました。 ものすごい賑わい。


あかるく明るく元気な皆様に じ~~んとしました。


ああ、いきているって すばらしい






また秋にはぜひ来させていただきたい。今度は テレビもラジオも そして市の広報もぜひいらしてくださいまし。