ポスチュア倶楽部のみなさまお元気ですか?

もう今年も半分おわってしまいましたね。

前半、半年を振り返って、いかがでしたか?

今日は美しくなるコツ の御話しを。コーヒーブレイクしながら読んでね♪

いろいろしなければならないことが山積みでしょうが

体にテーマを絞って考えてみてください。

歩き方を意識して、ポスチュアウォーキングであるきましたか?

脚の手入れをちゃんとしましたか?

体に感謝しましたか?

はい、はい、はい!と答えられたあなた。えらい! そうとうからだの才能が花開いてきていると思っていいでしょう。

きっと体が、あなたが光ってきています。

自分では気付かなくてもひとからは 「あれ?」って思われていますよ。

なぜだかわかりますか?

それはね、

気持ちを体に向けて、使うと 体は受け取るんですよ。

そしてとっても喜びます。

いろんな意味で 充実している人と言うのは光っているものです。

体を大事に扱って、きちんとポスチュアウォーキングして、感謝したら

それはもう大変な体孝行です。

人と比べて ちょっと細いだの、ちょっと長いだの、ちょっと早いだの というのはまった~~~く関係ありません。

そういうところに基準は絶対持っていくべきではない!

いかに 自分が 自分を大事にしているか。です。

自分を大事に出来ないときは 自分のことを知らないからです。

見ているようで見ていません。

知っているようで知りません。

マスターコースで宿題に出す 「100個の私のきれい レポート提出」

は そんな皆さんは目からうろこです。

御手入れも、着飾るも悪くないです。でももっと基本の 「自分を大事にする」を実践すると

自分の体があるだけ で幸せ感に包まれます。

ぜひ 大事に扱うことをおこたらないでくださいね。

夢を叶えるためにはたらいてくれるのは ほかでもない あなたの からだ です。

美しくなる究極のコツは 大事に扱うこと です♪

さあ、今年の後半、実践しましょう!!!

10月は シンデレラツアーがありますよ。ことしも!

大事にする実践が出来たら

自分におもいっきりごほうびを あげてみませんか?

      部長 KIMIKO  

   

☆☆☆ POSTURE CLUB ☆☆☆