2012年05月05日



クローバーの絨毯の上で記念撮影

さわやかな御天気に恵まれて 名古屋城まわりをぐるりとウォーキングいたしました。

ジェイアール名古屋タカシマヤでのイベントに合わせて、一度歩いてみたかった、 名古屋城まわり。
呼びかけにあつまってくださったみなさまありがとうございました!

名古屋の「かしら」
今井さんの簡単ポスチュアウォーキングガイドで 体をちょっとウォーミングアップ♪
生後4ヶ月のベビーも参加して、楽しくスタートです。

カナダ トロントで日夏のレッスンを受講してくださった方からの紹介でお越しくださった方。
数年前にわたしの名古屋レッスンに来てくださった方 などなど、 なんだか暖かいご縁にジーンでございます。

6期生の星野さんが、生後4ヶ月のかわいいかわいい僕ちゃんと ハンサムだんな様ご一緒にきてくれました。
わたしがおばあちゃんよ~~と 今井さんと変わりばんこに 刷り込み作戦。おほほ~。もううれしくてたのしくてたまらん。

緑の下をみんなであるいて、 芝生に寝転んだり、手ぬぐい万歳して
約1時間。
だらだらあるきとちがって、ポスチュアウォーキングであるくと、すっごくエクササイズできるから体目覚めますね。

ぜひまた名古屋でレッスンを!のうれしい声をいただき、解散となりました。
おあいできてうれしかった。
またきますね。

ぜひみなさんもあるいてくださいな。歩いて話すと、明るい言葉が浮かんできます。
体とこころのおそうじになるね。


【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-名古屋のかしら 今井さん

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-背中美人

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-みんなで~!!