ことし3回目のテレビ取材でした。




今度は千葉テレビ 毎朝7:00からの ハピモ という番組です。


07:05からの コレミテ のコーナーに3月は4週連続で 登場しますよ。


神奈川、東京、埼玉 も3チャンネルでみられます。




キャスターは モデルで、プロバスケットボール選手でもある 佐々木クリス くん


まあ~~ハンサムでした。




ものすごく楽しい収録でした。


クリスくんは、全くポスチュアウォーキングをしらないので、レッスンは体験しながらの収録。


すごくむずかしいな~~と連発していました。




彼はバスケットのとき パワーポジションというのを取るそうです。


すぐに飛び出せる、構えるポーズです。


ですからポスチュアの基本姿勢とは重心の取り方が全く逆ね。




それは難しいでしょう。




またちょっとくせがありました。


さあ、それがどうなるかは見てのお楽しみ。




またひにちがせまったらご案内しますね。わたしもたのしみだ~~。




収録おわり、みんなで わたしは~~きれい~~~~!!!ありがとうございました!!

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-千葉テレビ ハピモ