【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-今日のためのネイル ガーベラよ♪

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-素敵なレストラン 高台寺ガーデンオリエンタル

【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングKIMIKOのブログ-階段をきれいにあがりおり
おやどに集合しました♪

美しい都です。京都は。
皆さんとあるきました。

世界遺産の道を歩くと、こころが澄み渡ります。
こういう心でいつもいられますように。とおもいます。

宿は祇園 吉水
もうお世話になりはじめて7年目、くらいかしら。深呼吸が出来る宿。水がうつくしく 体にしみこみます。
100年前の建物は、体にやさしい。大好きな宿。土地。

さっそくみんなで上賀茂神社へ。
おみくじ引いたり、やきもちたべたり、そうそうもちろん神様におあいするので、きれいに歩いてね。おほほ。

お食事は 高台寺ガーデンオリエンタル。 エントランスからぐっとひきこまれる造り。これは見事。
なんどいっても素敵です。
ここで特別コース料理をオーダーしておきました。

みなさん、福島、福井、東京、千葉、広島と本当にご遠方から 楽しみに楽しみに来てくださり、
前日の関東の台風がうそのように晴れて、よかった。きれいな空になってお迎えされた極上気分でしたね。 ありがたい。

たべて、わらって、あるいて、わらって、またたべて。

翌日は、吉水のお水でうるおったみなさまおはだぴかぴかで、
早朝清水さんにウォーキングされたり、わたしはのんびりねてましたけど、あ~~癒されましたね。

河原町スタジオアッシュで ワンディレッスン。
あまりのお天気のよさに、ちょいと外をウォーキングも入れたりして。

お昼はお好み焼きをみんなでにぎやかにいただきました。
ひっくりかえしただけで拍手して、もうほんとにたのしかったね。あつくてほふほふしてね。笑

お時間のある方と私の大好きな三十三間堂にご一緒に。
美しい観音様のたちすがたにはいつも心洗われます。

お仕事に向かわれた方も きてよかった! と次々にご連絡いただき、
企画してよかったとおもいました。

来年もまた企画しますね~。

八坂神社の前で

は~~い ここが上賀茂さんです

この苔いいわ~~♪ by A子さま

うつくしい~ 神社の一角

まっすぐな参道 心も矯正されるよう はは~~。

前菜は特注バーニャカウダ♪ ソース絶品 みんな わ~~なにこれおいしいい!!!ってなったね。

翌朝の河原町レッスン あまりのお天気のよさに、お外をあるきました みんな見てたね。笑

みんなみんなきれい~~♪

お昼はお好み焼き上手にひっくりかえせました~ いえい