FUJITSUファミリ会 ウェブサイト「eふぁみり」 HUMAN HUMAN プラス に掲載

http://jp.fujitsu.com/family/honbu/family/human/




研修を担当させていただいたことがきっかけで今回 取材をいただきました。

みなさんに わたしのスタジオに来ていただき、ワンディレッスンを披露。受講していただきました。



これはない所かもしれないですが

富士通さん 編集の御担当の方がわたしの話になみだぼろぼろこぼされて、、、。

なんだかスイッチ押してしまったようです。



身体とこころが変化したわたしの歴史をワンディレッスンでは御話するのですが

ときどき涙を流される方があります。

きづくんだとおもうのです、自分の大事さに。

 

そこかどうかわかりませんが とにかく たいへん喜んでくださいました。

文章もとてもよく書いてくださったと感謝してます。



皆さんにぜひいちど体験していただきとうございます。