大阪アドバンスコースレッスン終了して、帰宅途中の生徒さんから

メール届きました!!!


キミコ先生聞いてください!

今、心斎橋筋歩いて帰っていたら外人に声かけられちゃいました


「君は向こうから歩いてきた。背丈が高く見えたが何㌢だ?結婚はしてる?アドレス交換しよう。」

など全部英語だったのでこんな感じ!?ですが、

声をかけられた理由が歩いている姿だったのがうれしかったです♪

今までで一番驚きの出来事だったかもしれませんドンッまた写真アップします。レッスンありがとうございましたクラッカー


彼女は、確か小学校高学年のおこさまのいるママなのだ!!



ウォーキングレッスンに加え、ことしは メイクレッスンで、お洒落のコツをしって、自分の魅力に目覚めたのよね!!



(そうです、わたくし、KIMIKOの メイクレッスンは、即使えるすごいメイクレッスン&カラー診断つきなので

参加したみなさん、まわりが「うぉ~~急にきれいになっちゃった!!!!!」

と、くちこみでどんどんいらっしゃるのです。)



Fさま  もう、どんどんきれいになりまくってくださいまっし~~~~~~!!!!!!


は~うれし!!

POSTURE STYLIST KIMIKOの 生きる力が湧いてくる!