先日 講談社ViViの撮影シーンで登場してもらった お人形さんみたいにかわいかった 読者モデルさんが みごと ミス成蹊大学に輝きました!

おめでとうございます♪♪♪

あの時はなんとわたしのなかでは モデルさんたちのなかで彼女は姿勢&歩き方は ワーストワン でした。
ごめん 辛口で。
撮影終了後 彼女が「来週ミスコンにでるんです」とおっしゃったので わたしは即座に「その立ち方じゃだめよ!」と 目指せ! ミスコン優勝特別プチレッスンをしました。
お顔もスタイルも抜群なのに その輝きがまったく発せられてなかったのです。お~~~もったいない!
ポイントを押さえて、これでキマルわよ!
あとは笑顔でね
とお別れしました。

後日 編集担当者からメッセージ。
先日のモデルさん
見事 ミスコン優勝しました!先生にありがとうございましたと伝言受けています。

と。
わ~~~~い!おめでとう~~~!!
青春時代のステキな記念になりましたね。

どうぞ 美しい姿とはどういうものか その姿勢をとったとき どのような感情がわいてくるか すこし感じてくださいね。
美しく産み育ててくださったご両親に感謝をわすれないでね。

ちなみにこのViViは12月後半発売2月号です。