Image0376.jpg
みごとなお天気に恵まれて最高級時間を過ごしました。ヘアカットに撮影は全て順調に進み、たったいまシンデレラの皆様を屋久島空港にてお見送りしてきました。

昨夜も満天の星の下、みんなで寝転んで月光浴。豊かな時間でした。

オーナーから特別に屋久島の歴史をおはなし頂いたり、特注サプライズにも みなさんご満足頂いたご様子。
ピカピカのお肌でトビキリの笑顔でした。

あ~~~よかった!! 飛行機に手をふりお見送りできたときは 感無量でした。
どうぞ明日からもピカピカつやつやな人生を歩まれますように!
ご参加下さったシンデレラのみなさま、ありがとうございました(^O^)/ すてきな「モデル」写真 お楽しみにお待ちくださいね♪