歩くことは未来をつくる! | 【人生は姿勢でキマル!】ポスチュアウォーキングレッスン KIMIKO:人生が変わる きれいな歩き方で美脚と美姿勢 
2006-09-05 00:38:05

歩くことは未来をつくる!

テーマ:ポスチュアウォーキング初めて物語
夕陽

みなさんこんにちは。KIMIKOです。このブログではじめまして!のかたにご挨拶をせねばと、ちょっと扇子をひざの前におきまして、、、っと。



あらためまして、KIMIKOです。わたしはポスチュアスタイリストでございます。ポスチュアとは英語で姿勢のこと。 単なる綺麗な歩き方だけでなく、自分の心と身体の姿勢のつくりかたを、提案させて頂いております。

なぜこういう仕事~ライフワーク~に出会ったか。 をお話したいと思います。




今を遡ること10年前。わたしは幼稚園児と赤ちゃんをもつ子育て真っ最中の主婦でした。幸せは全部手にいれた!と思っていました。ところがなんだかちょっと違うのです。心が満たされていないのです。 その根っこを探ると単純に「自分のからだがきらい」というところにたどり着いたのです。

それから自分の身体を変えよう!と努力の日々がはじまりました。 つづく……



写真は屋久島の夜明け。今年の六月に行ったとき撮りました。まさにいま人生のヒガノボル!?


KIMIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース