だいぶ長い間検討に検討を重ねた結果、

ついにこの前買いました。

 

 

↑これ。

後追いのファンとしては、

これまで全て中古でCDもBDも買っていたので

定価以下で手に入れることができましたが、

こればかりは定価以下で売っているのを見たことがなく

(オークションとかだったらもしかしたらあるのかも)

通常盤の『LIVE IN LONDON』で満足していたのですが、

やはりどうしてもダイジェストとはいえ、

その他の海外公演の様子(特にフランスとドイツ)が

気になってしまい、意を決して買うことに。

 

海外公演のハイライトについては、

あまりにもハイライト過ぎて。。。もうちょっと観たかった。

ラインで録ってなくてもいいから

せめて「ユイバンギャー!!」と「モアバンギャー!!」だけは

フル尺で観たかった。

でも、幕張メッセでの日本公演は良かったので、

これが観れただけでも買った価値は十分あったと思います。