今朝も早起きして散歩。
5時前に歩き出すと涼しいですね~
ゆっくり歩いているので、皆さんの様なウォーキングなんてレベルじゃ無くて「徘徊手前のジジイ散歩」です。
先日野良猫が居た横道を見たら…いた~

強面野良猫軍団です。
1匹新たに加わっていました。
着実に勢力拡大を狙っているのかと思われます。

ちょっと離れた所に新顔。
まだ兄貴分に認められていないのか?
「なんだおめぇ、痛い目見たいのか?俺の猫パンチは強力だぜ」と目が言っています。
絡まれないうちに退散しましょう。

散歩コースにあるお宅で、車がいつもギリギリで停まっています。
今日はまだ余裕がありました。
隙間見えますから(笑)。
幅寄せ感覚が神レベルですね~
で、隣にも車があります。

どうやって乗るの?
黒い方も結構ギリギリですけど、1回黒を出して白に乗るのかな?
毎朝通る度に感心しております。
帰宅して、キャンプのガスバーナーチェック。
昨夜はスペアのガス缶にガスを補充してほぼ満タンにしました。
250缶と110缶2つで間に合うでしょう。

左はイワタニのCB缶のバーナー。
右はプリムスのOD缶用バーナー。

バーナー部の大きさが外すと全然違います。
バイク用はコンパクトが良いかなと。
今回のキャンプでも恐らくお湯を沸かすだけです。
なので小さくて軽いのが大事です。
じゃCB缶のバーナーは何故買ったのかって?
それはですね、使ってみたかったからです(笑)。
CB缶だと安いしね~
折角出したので庭でお湯沸かしてカフェオレ淹れました。
今朝は涼しかったのでホットにしましたよ。
そのままガレージに行ってシャッター開けて、中でまったり…
今日は涼しいようで、やれやれの1日になりそうです。