ohtaのはおりもの。 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

おはようございます!

今日は、お店は定休日です!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


Online Shopは、通常通りご注文も可能となっておりますので、

気になるものございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらです→Online Shop

ご質問などもメールでどうぞ!

確認次第、ご返答をさせていただきます。。

Mail-le-polka@hotmail.co.jp



ではでは、今日のご紹介は、

今の時期にもちょうど良い、羽織りものです。

「ohta-わかよたれそボレロ」

$POST PARTY DEPRESSION

・インナー:Antique-Blouse(19,800)/・ボトム:Vintage-Tack pants(7,800円)/
・靴:Vintage-Loafers(8,500円)


$POST PARTY DEPRESSION


・素材は麻ウール、ほっこり温かみがあり、秋の羽織りにちょうど良い。

ワンピース等に羽織るのにもいいですね。

裾には、今シーズンの柄、わかよたれそ。素敵です。

袖は、ゆったりとこんなデザイン。

$POST PARTY DEPRESSION


とってもかわいい!です。

小さく畳んでもしわにならないので、バッグに入れて持ち運ぶにも便利ですね。


また、柔らかいので、アウターも気安いですよ。

$POST PARTY DEPRESSION

-colenimo-メルトンフライングジャケットを着てみました。

いかがでしょう?

窮屈さもなく、ばっちり冬もOKです!

だんだんと、涼しくなってきたので、羽織やアウター選びが楽しくなりますね♪


ではでは。

HP-http://www.postpartydepression.net

Online Shop-http://postparty.shop-pro.jp/


POST PARTY DEPRESSION



今日は、これからCosmic Wonder さんの展示会に行ってきます~。

楽しみだな。

さて、何着ていこうかな?!