emerald thirteen-Jacquard Knit 10/17 | POST PARTY DEPRESSION

POST PARTY DEPRESSION

is a select shop of new type established in 2009.
恵比寿と代官山の間にある小さなお店です。オーナーによる日々のあれこれ。

こんばんは。

日曜日は気持ちのよいお天気でしたね。

皆様、いかがお過ごしでしたか?!


昼間に焼き芋やさんが、お店の近くを通っていきましたよ♪

秋だなぁ・・・って、なんか実感!!しました。


食欲の秋?でしょうか・・・。




それでは、今日はニットのご紹介です。


「emerald thirteen-Jacquard Knit」

$POST PARTY DEPRESSION


GRAYとBEIGEの2色使いのニットです。

シルエットは、ちょっと裾広がりのAライン。

後ろ下がり、ふわっふわで気持ち良い、ゆったりしていて、かわいくてらくちん。


こんな感じ・・よくみると、背中は柄編みになっています♪
$POST PARTY DEPRESSION

$POST PARTY DEPRESSION

合わせたのは、
ohta-つねならむイージーパンツYMC-Victorian BootsBLANK-22K Necklace(9000円)、です。


そして、こちらのニットは、色違いがあります。

こちら!

$POST PARTY DEPRESSION

charcoal とBlueの2色使いが良い。

こっちは、色の切り替えがはっきりしているので、また違った感じですね。

$POST PARTY DEPRESSION


$POST PARTY DEPRESSION


Tack Pants(7800円)Tasseled loafer(8500円)共にVintage
The Solar Garden Cosmic Wonder Light SourceのTOTE Bag(Gray)
とあわせてみました。

因みに、このニットは、ロングバージョンもあります☆

ワンピースとして着ていただける長さで、こちらもかわいいです!


そろそろ、ニットの季節ですね。

ぜひ、お試しにいらしてください♪


Online Shop

HP

facebook



ではでは、月曜はお店の前に「ohta」の展示会におうかがいしてきます。

たのしみだなぁ。。

お店の近くで開催しているので、行きやすくてうれしいな♪

明日はお店は2時pmオープンです。

よろしくおねがいいたします。



早起きなので、今日は早めにベッドにむかいたいと思いまーす。。。

ではでは、みなさまお休みなさい。

今週もがんばっていきましょー!!!


POST PARTY DEPRESSION