とっても残念。


グミシパも一応はジミンペンの

端くれだと思ってました


グミシパが、ジミンとジョングクの関係に

スペシャルなものを感じようと

個人的には構わないと思ってます


しかし、ジミンのカムバックに対して

いの一番で言及するのが

「数字とジョングクとの関係」のみ。


そんなグミシパの姿に

予想通りとはいえ、呆れを通り越して

気の毒になりました。


私の方がよっぽど彼の歌を

純粋に楽しんでいるからです。

ぜったいに。


どうぞどうぞ、腐妄想と

明後日なマウンティング

勝手にやっててください…爆笑


でも、余りにもみっともないから

隠れた方がいいですよ


私はジミンペンと共に

ジミンのアルバムをたくさん楽しみます!


さて、

そんな者どもはほっといて飛び出すハート


MUSE流れ星


会社のエレベーター乗った瞬間から

ヘッドホン装着して

そのままスタバにいます!!


思ったよりも短いけど!

けど、軍白期に出してくれただけで

本当にありがたいです泣くうさぎ


ラテン×ジミン

これがもう鉄板であることは

すでにFilterで証明されているわけですが!


今回もやってくれました〜!!

BE MINE、最高です!

ゾクゾクする!


物悲しいギターとジミンの声って

どうしてこんなに合うんだろうか?

信じられないくらいの

ハイトーンボイスを

惜しげもなく披露してくれて

ジミンのボーカルを余す所なく

楽しめる曲だな、と思いますピンクハート


そして、WHO

わたし思った

やっぱ、ジミンは

ジャネット・ジャクソンすよ…


私、80年代はまだ歩いてもいませんので

完全に後追いの知ったかですけども、

私の中のジャネットが言いました。

「あたしの系譜だ」って


そんでもって、

最後の最後にcloser than this 

かなりグッときましたえーん


このアルバムは

ジミンのアミへの

熱いラブレターってことで

いいんじゃないですかねピンクハートピンクハートピンクハート


時に煽情的に、時に思わせぶりに、

そして結局は純粋に


アミにもLOVEを伝えてくれた気がします。


それは、アルバムの最初に据えられた

Re Birthを聴いて強く感じました。


この曲が一番好きです。

本当に胸にきますねー

切なくて、美しくて…


"本当の愛を探してる

君のために特別な自分になるよ

君と一緒にいたい"


まー!キュンよー!!

モダンの中の小さい乙女が叫んだよ


ナムジュンとのMMMが

本当に楽しみですラブ