まず、思わず笑うくらい

びっくりしたのが

ジンくんの

聖火ランナー!


常に想像の上をいく

バンタンメンバーだけど

まさか聖火ランナーとして

招かれるなんて!


もう、最高なんだけど!!


ジンくんが手を振りながら

聖火持って走る!炎


すごいよね、ほんとニコニコ


めちゃくちゃたのしみです!


星星星星


そして、ついにきた!

グクミンのコンテンツピンクハート

だよね??

まだよく分からないんだけど

旅行コンテンツかな?

北海道のも入るのかな…?


いつくるのかなーと思ってましたが

ジミンのカムバに合わせた

コンテンツだったんですね〜ニコニコ

配信方法が気になる!


コンテンツが楽しみなのとは関係なく

やや気がかりなのは

ソロスタンブロガーさんのこと


アンチ活動をやめられたようなので

ソロスタンさんと

呼ばせていただきますニヤリ飛び出すハート


告訴を控えておられると

ずっとおっしゃってますよね。

すでに、委任契約してる弁護士から

アドバイスされてるとは思うんですが


セクハラ、妄想、セクシャリティの断定

他メンへのマウント、

他メンバーペンへの誹謗中傷、嘲笑など


かつての悪癖の再発は、

状況に非常に不利に働くと思います


あなたへの通報行為も

晒し行為も、

残念ながら活発化するでしょう。


そのときは、私も

通報活動せざるを得ない

かもしれないです


なので、せっかく導入された

アメンバーシステムの有効活用を

おすすめします!


やっぱり、書きたいものは

素直に書いた方がいいしニコニコ飛び出すハート

ただそれを、マナーを守って

鍵の中で書けばいいだけです。


できますよね?


鍵の中をさらすって、

やった方が責められることなので

誰もやりません


なので、ソロスタンさんには

安心して、鍵の中で

好きに萌えて欲しいですね


トラブルを生まない工夫については

弁護士のアドバイスが

必ずあるとは思いますが


おせっかいなので💦

杞憂になればいいなと思いつつ

ひとこと言わせてもらいました〜!


グクミンの夏のコンテンツ、

貴重な時間にふたりか

準備してくれたのもありがたいし……


会社も絶対に絶対に面白く

つくってくれてると思います!!

楽しみですピンクハートピンクハート


グクミンの軍の仲間の方々も

見たりするのかなあー爆笑