ハードカバーのフォトブック

マガジンタイプのフォトブック


双方、独自のカットが含まれているわけね。


つまり全てのモーメントを共有したかったら

両方ゲットすればいいわけね!





このテテ、VLOGのときの

テテに雰囲気が似てるねピンクハート

↓このとき



こんなナチュラルなテテと

風景を楽しめるのかなあーラブ


さいっこーだね!?


ハードカバーがグリーンなのも

テテといえばグリーンて認識してる

アミからしたら、嬉しいよねピンクハートピンクハートピンクハート


わくわくするコンセプトだなー

夏の旅行の予定が

ひとつ増えたみたいな気がするよ


テテと一緒に

どこに行けるのかな?


ところで、フォトグラファーはだれかな?

やっぱりキム・ヒジュンさんなの?

だったら嬉しいけど😆