来ました…!!


入隊前にジョングクが言ってた

「半年後に…ピンクハート」は

これだったんですね!


Let goじゃなくて

今度はNever let go……

すごく嬉しいですね泣くうさぎ

きっと、MVもあることでしょう!


星星星


みなさんの前へ、どの面下げて

最初の記事を書こうかと

すごく迷っていました。


そうしたら、ジョングクが

きっかけをくれました泣


本当にたくさんの方が

また一緒に過ごそうよって

迎え入れてくれて

本当にありがたくて泣きました。


みなさんと、屈託なく

大好きな二人について話したり

2025年を楽しみに待つことが

いつのまにか、すごく大切なものに

なっていました。


なので、本当に後悔して後悔して

こんなに早く戻ってきてしまったんです

もう、みっともないとか

言ってられない感じで。


コメント、本当にありがとうございます。

ひとつひとつ、噛み締めて

読ませていただいています。


コメントをいれる手間をかけて

くださる気持ちを

ほんとうにありがたく思ってます。


まだ、メンタルが

立ち戻ってないんで

かしこまってしまうんですが


楽しい記事をたくさんあげていきたいです。

よろしくお願いします


星星星


日をまたいでしまいましたが

6月2日はテテの初めての

ツイートがあった日でしたね。


もちろんモダンは

当時知りませんでしたけど


きっとすごーくドキドキして

この写真をあげたんだろうなと思うと

ほんとに可愛いですねニコニコキューン