日常編(17/10/26)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は久しぶりにとてもよいお天気です。やっぱり日光は気持ちが良いですね!週末はまた台風の影響でお天気崩れるようなので、今日明日のお天気を満喫したいと思います。

昨日は授業と研究に明け暮れました。ここのところ遅くまで研究室で粘っていますが、昨日はスイマーの攻撃で目の前のExcelの数字が踊り出してどうにもならなかったので、22時でギブアップしました。今日もスイマーとの激しい戦いになることが予想されます。

ここのところモモンガのご飯は主人が対応してくれています。モーターショー疲れもあるのにありがたいことです。

というわけでモモンガたちとはあまり戯れられていないので、今日のblogはあっさりで失礼いたします。早く思いっきり遊べる日が来て欲しいものです。

昨晩帰宅すると、ロトとタンタンは起きていました。

追加で鶏肉を差し入れると、

まるで使い回し写真かのように集結する2匹。
{120CD698-2886-4696-87DB-464158221529}


時々チッチッ言いながらも仲良く食べています。
{82B7BB38-C5A6-4FD7-98E1-3C0C679D86B7}


ロトがごちそうさました後もひたすら食べ続けるタンタン。と、二度寝からお目覚めのアルバ。
{A08E362E-E493-472B-AA53-62E80E812517}


タンタン、顔が四角いね。
{D16240A1-E0D0-4707-A5D3-3A6570710163}


一方フレッシュカポーケージはと言うと、

ちょこ・のんたと一緒に巣立った編み編み壺の代わりに入れたモコモコポーチが好評で、デブショー気味に。。
{6422E9E1-202F-40CB-8078-6248FB96ED7E}


特にまりんはお気に入りのようです。完全に陰!
{66FA7147-823F-475B-9AE4-6453B0EC4C97}


子育ても一段落したので、まったりしてもらえればと思います。


というわけで、短いですが今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!