親子カミカミマン編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は朝からじりじり暑いです。
昨日は予報ほど気温が上がりませんでしたが、今日は暑そうですね。

昨日は朝から研究室で作業をし、講義に出て帰って来ました。実験装置のセッティングはちょっとした肉体労働でしたが、体を動かすのは気持ちがよいですね。その後めちゃ疲労感に襲われましたが。。

今日は効率を考えて自宅で作業します。ここのところ季節の変わりめだからかいまいち体調がパッとしません。ニンニク注射でも打とうかな。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜カレラが起きていたので、ヌコじゃらし成れの果ての柄の方でちょっかい出してみました。もはやただの棒です。
{97D8C55E-E5DA-4D17-B4C8-F9DAC9085FCF}


早速カミカミーーー!!
{DE1006CC-DF1E-4972-835D-A67CE5F490DE}


すると現役バリバリのカミカミウーマン、ちょこが登場。
{25D1E23F-1A47-404C-926D-F4BFBCBA46AF}


繊細かつ大胆にカミカミーーー!!
{9E48FA48-6305-4FA9-A7DF-C5340DC54760}


めちゃ嬉しそう!
{7AC4A363-4DD9-4E6D-92CB-E1E7C09E80A4}


手も添えて盛り上がってまいりました!
{878F497D-E572-41A5-B5BA-4C9399722834}


すると暇を持て余したカレラも再び参戦。
{630AEFCA-E643-47C5-A99C-D4E2D3A56FAF}


奪い取る!大人気ない!
{FBA45E3A-95AD-41DA-B411-56AA1A0D5147}


棒を引くと、ちょこも前に出てきました。
{63D7B6DC-2D88-4C94-9D92-BE8524F439AE}


そして、びよ〜ん。
{27472CA4-99F7-4DC0-A66F-1CF12F02EC27}


ただの棒ですが、わらボールといい、とってもシンプルなものがおもちゃになります。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!