日常編(17/09/20)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。朝晩はかなり涼しくなりましたね。もう気づけば9月下旬なので、いよいよ秋!

昨日は研究室に行き、夜は前の会社のお友達と宴会でした。お店は水炊き屋さん。たっぷりコラーゲン補給して来ました。肌やら椎間板やらに効果があるとよいのですが。。整形外科医のお友達からは、コラーゲン食べてヘルニアがよくなるならとっくに薬になってるよと言われました。確かに〜!でも、気は心です。

今日はreal母、妹その1&2が集結するので、4人でランチをした後研究室で来客対応をします。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨晩は宴会が盛り上がって帰宅が遅くなりました。既にモモンガたちは起きていました。

慌ててご飯を差し入れると、ももちゃんとまっきぃがガツガツ!
{E38A30F6-9328-47EA-AF72-EAF412BFBF93}


レアキャラのみらいも出てきました。
{107BEEC8-76A0-4C29-8AF3-CF069DF47903}


とりあえず各自ご飯!
{17D4C533-1A82-401B-B0AF-3C7DA33F4454}


昨日はみらいが妙にガツガツしていました。普段デブショーをこじらせて食いっぱぐれていたのかもしれません。
{562BC168-D5E4-4287-8545-2553B56EAB21}


ササミもぐもぐ中。
{FBD91C18-D6BE-46F8-82A3-F7928D358CD1}


そこにまっきぃが。
{9804D726-D997-451F-97BC-AC78C06563C4}


ちょっと譲れ〜。
{79C50E58-7FFD-4590-9A79-9AB245B21E57}


すると横にはいつの間にかももちゃんが。
{5696E5D8-A119-49BA-BB0C-8135A631CCA5}


まっきぃがももちゃんを見ている隙に、みらいはササミおかわり。
{CCE8D863-7543-4640-A925-62802D55A251}


女衆に気を取られていると、男衆は既に腹ごしらえを終了していました。タンタンは二度寝する気満々です。
{A242BCFA-34A5-4E9D-B493-1C5FF447650A}


あ、潜った。
{A4E341E5-2E9C-4F2C-B16D-59930C01E0BC}


そしてフレッシュファミリーケージでは、

カレラとちょこがまったり。まりんはご飯に夢中、のんたは下敷きです。。
{443B75CE-8DEF-4349-AAE3-8A233E8EF7CF}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!