横浜はとてもよいお天気です。秋の空といった様子です。
昨日は朝から低気圧で体調がすぐれなかったのですが、気づけばものすごい雷雨に。。久しぶりに近くで稲光を見ました。効率を考えて自宅で作業をすることにしたのですが、気づけばデイタイムスイマーに襲撃されていました。。
今日は完全回復したので研究室に行きます。
さて、ここからはモモンガの話題へ。
今朝子供たちにおいでいただきました。こちらはちょこ。
2匹とも出てきました。左がのんたです。
だんだん大人の顔つきになってきました。まりんと同じ大きさになる日も近そうです。
ブレブレですが、こちらちょこ。のんたは肩の方へ。
気づけば2匹ともケージをロックオン。中からカレラが見守っています。
先に右のちょこが構えて、
ジャーーーンプ!!
もうお手の物ですね。
続いてのんたも!
バッッ!!
一生懸命飛膜を広げています!
無事着地!
心配して寄ってきたカレラはスルー。
ちぎったササミを渡したら食べたので、いよいよ離乳の時期が近づいているようです。まだ液体フード以外を自分で食べている様子は見かけていませんが、近々見れそうですね。
というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!












