再び横転編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は薄曇りの朝です。
涼しいような、若干暑いような。。風は強いですが、台風が停滞していて、まだ雨が降るほどではないようです。

昨日は研究室に行き、実験のお手伝いをしました。その後仕事をしていると、妹その1からLINEが。諸々アドバイスをしていると外が暗くなったので、帰って来ました。そんな日もあります。

今日は自宅で仕事をします。台風で自宅に缶詰かと思いきや全く問題ないですが。。

さて、ここからはモモンガの話題へ。あまり時間がないので、短めで失礼します。

今朝ケージを覗くと、

女衆の寝床がまた横転していました。
{B88B79A0-67A1-44EB-BD08-94380B27C364}


起こすと、結構な量の中身が。
{5F216EDF-612F-4735-9BF3-6947DCAD3479}


そしてレアキャラみらいがチラリ。
{CDB10FF9-9833-4F08-845B-0E88748E0B1B}


ぐるんと回ってももちゃんも登場。
{C0F7DF05-B977-4B1E-B57E-783B54ACBBF1}


するとまっきぃもお目覚め。
{A32FEEAA-1B3D-45FA-83BA-DC69BEE8A37F}


おやつは〜?ないよ〜。
{78CA56B7-5787-43CC-83EA-0A6B71C15468}


するとももちゃんはすぐに寝に戻ってしまいました。
{94FB8EC6-D125-4DEC-B295-B9C164BBCB36}


ちなみにフレッシュファミリーのケージでは、

脱嚢後初めて赤ちゃんたちだけで寝ていました。
{1EA8126A-0E3F-4D99-A896-BFC8234D6D00}


寝ている間授乳しなくても大丈夫になってきたということでしょうか。そのうち液体フードを食べている様子が見られるかもしれません。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村