お相伴味占め編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は薄曇りの朝です。

昨日は雨の中ゴルフに行って来ました。午前中で止み、午後は気温が上がって蒸し蒸しして来ましたが、炎天下のゴルフよりははるかに快適にできました。

ゴルフ自体はここ1年全く見られなかったよいショットも出て、今週の軽井沢ゴルフへも期待が繋がる内容だったのですが、終了後痛めていた肩が悪化。。今日鍼に行ってメンテナンスして来ます。明日軽井沢に移動するので、今日がラストチャンスです。腰やら肩やら忙しい。。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝まりんにミルクの差し入れをしました。

赤ちゃんも一緒においでいただきました。
{28774245-690C-47EA-9FA4-BBEBC4F47D87}


白い子黒い子いいバランスですね。
{5C1A7751-7F7C-48BC-8A12-435713D209EE}


ミルクを差し出すと、猛烈な勢いで飲んでいます!
{94CF2C98-5698-4056-8D5D-186685BCADC8}


たくさん飲んでケージにお戻りいただきました。
{C12934F2-6638-40ED-BE3D-88AB5B83A334}


さて、余ったミルクを〜〜

って、頭上に待ち構える人たち!
{963A996A-ABF1-4A66-BA47-24D51AEAFB16}


見てないふり?
{BFCF2352-FB8C-421C-9890-656A19BF8657}


ロトには干しタラを進呈。
{430CD418-70C7-4F31-91F3-63E73AA914E9}


デブショーかつ塩対応のももちゃんも、ミルクの魔力には勝てないご様子。
{83E06A39-3527-4DFD-B66E-5C57CF0A47C0}


ダイエットとミルクは全く逆のアプローチですが、、、ここまでアピールされるとダメと言えない心の弱い飼い主です。。

というわけで、どうぞ〜。
{237D368F-4F8A-457F-B66D-E31A2BC0DA2E}


すると背後に白い人が。
{C464BE4A-CF0F-4CED-8EF3-1FF1F3A80256}


なんだか先日のblogの出番入れ替えただけになっちゃうよ。。
{775A79BD-A03F-4E5C-90EA-73B9B26C9A82}


まんじゅう2ケ。
{E0DC6A04-0CCE-4C9D-9B72-1EA785067506}


ももちゃん、先に満足されたようです。まっきぃはゴマフアザラシ。
{ECF6237E-6D76-4E26-BA95-267C33EE76BB}


今度から二人に気づかれないようにこっそりミルクを準備せねば。
{2C75CE75-CC86-4524-B66C-C60FB008632A}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よいお盆休みをお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村