元気なまりん編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は薄曇りの朝です。ちょっと青空も見えています。

昨日は研究室に行きました。ほぼ先生と話して終わったような。。その後鍵を忘れて会社に行ったままピアノレッスンに行った主人と落ち合って帰って来ました。出張だらけなのに合間合間にちゃんとレッスンに通っているのはすごいです。

今日も研究室に行きます。ロスでの学会発表が終わってちょっと気が抜けていますが、今後の実験計画を立てます。

さて、ここからはモモンガの話題を。

お腹ぽっこり中のまりんですが、全くそんなことを感じさせない活発さです。

夜ご飯を手渡しすると、

寄って来て、くれくれ。
{969D1C7D-9C4E-47EE-98B5-EADA4E62CCD7}


あ〜ん。
{FC51FA55-0310-4D9F-81A7-41825EC31D7A}


カレラも一緒にもぐもぐ。
{DFF757F4-BD18-494C-96D7-CBF42778C6A1}


下から撮ってみるも、お腹は見えず。
{35048322-A513-45F9-8F1C-6BCF999E931A}


その後お腹が満たされると、回し車へ。
{8E222B3A-A616-4046-A1A8-94557143910E}


ん?
{ACF69C4F-B4A5-49AD-8920-B137E4E45614}


回すよ〜〜〜!!
{4182EE89-0636-48C0-A63A-8799FC2B5420}


こっちの様子を伺う体勢のまま走る!!
{5FD8CB93-BCE0-491C-AFCD-DBCF76ACC0E6}


そして、

とぅっっ!!
{CF914BB4-0BF7-404A-958E-6990B58E8970}


回し車が煙吐いてるようにしか見えない。
{40C52273-6ED7-45BC-BDAA-5155C7F50CC3}


見事柵にピタッ。
{D47965C7-4E66-4F5A-B3DD-0AACB96DE899}


どこか誇らしげな表情ですね。
{49F07B10-826B-494A-984B-5CEB413A67A6}


お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて、まりんの体も少しずつ大きくなって来た気がします。よく食べてよく動いて欲しい!


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村