タンタンのブーム編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。しばらく曇りの日が続くようですね。過ごしやすくてありがたいです。

昨日はメンテデーということで久しぶりに鍼に行った後、ゴルフから帰ってきた主人と合流し、ジムでブクブク風呂とミストサウナに入りました。鍼灸師の見立てでは、ギックリ腰を繰り返してヘルニアの症状も強めに出ていたので、やはり状態がよくないそうです。夏休みはまた軽井沢に行くので、それまでしばらく鍼に通うことにします。

そして今日からまた研究室生活と月曜夜の他大のゼミの再開です。1週間ぶりですが、なんだかものすごく久しぶりの印象です。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜ご飯時の様子です。

まっきぃがルームサービスをリクエストしたので差し入れ。
{DB421050-8016-4D4E-8EF7-B25CD4120173}


ウマーーー!!!
{E6CB8938-CA56-4DD9-9A97-461549E0DA78}


のかわいい顔がだんだん崩れて、、
{276A7A89-6F95-4615-8E92-F8E7B619335C}


んべっっ。
{FD89953F-3C0C-4F7C-BDDC-3441B7BE832E}


決してまっきぃの顔が見えていたわけではないですが、なぜかそっちの方向を見ている2匹。
{6C64D8B5-9002-4897-AD77-8196E7BF83A5}


ささ、ご飯ご飯。
{46BEFBC8-9D09-41E1-A82E-6B440F8650C9}


ご飯タイムが終わるとみんな二度寝モードに突入しますが、最近タンタンは二度寝せずに不思議な行動を取ることがあります。

あいぽんを近づけると止めてしまうのでなかなか写真が撮れなかったのですが、昨日やっと撮れました。

それがこちら。

寝床に逆さまにくっついています。
{09BA95B4-70CC-4CBB-94A5-1CD8413DBD97}


タンタン、何してるのかな?
{94E55CDD-263B-461A-B9FC-1EE6F0FD72E9}


見られたっ!!
{C22E020B-7810-4C56-931C-662A3B05F102}


何をしているのかさっぱり分かりませんが、ここのところよく見る光景なので、観察を続けたいと思います。ただ遊んでるだけ?


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村