寝おやつもろもろ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。今日も雨の心配はいらなさそうです。

昨日は講義のアシスタントをした後、自宅で作業をしていました。が、いつの間にかスイマーが襲来して意識が飛び、未明にソファに横たわった姿で発見されました(自作自演)。改めてスイマーの脅威を思い知らされました。

今日は午前中諸用を2件済ませた後、研究室に行きます。分析が難航中です。。

というわけで、今日も時間がないのであっさりめにモモンガの話題へ。

きっと私がソファで意識を失っている最中もモモンガたちはケージの中を飛び回っていたに違いありませんが、知る由もなく。。今朝も寝おやつでの戯れです。

最近寝おやつに敏感なみらい。

顔を出して待っています。
{280B5E60-6650-4E1A-B53F-B6A6A32F592F}


おやつを差し出すと、乗り出してきました。
{830AC067-F3AE-4BAA-B144-F4554D0C5AE9}


が、それはおやつじゃなくて指だよ。
{E6FA8D30-B656-4733-BD94-5EFDFAA44AA2}


ちょっと照準を間違ったようで、やり直し。
{B4005A17-EB08-418C-96AF-C675F9B7B605}


ササッと身を引く。
{EAC35A4D-D483-46A8-B668-A72F68227C0C}


そしていつもの黄色い人と干しタラ。
{96E739CD-4CD0-4CA8-BCEE-B60165FC733C}


フンガーーー!!!
{F20A8EE8-4AE2-4E19-B467-F53C0C456FDA}


あ"ーーーん!!!
{F15AB00D-A61E-4FF1-A6DF-23D1A0D1146E}


今朝は普通の体勢でした。

そしてフレッシュカポーケージでは、

カレラがおやつを待ちわびていました。
{E65FBC9E-40EC-4784-A553-C27061842FAE}


カレラも干しタラ大好きです。
{5EBD9E3E-EE2C-4355-B2AF-B7D2078ADB5D}


ウマーーー!!
{58858803-49B7-433E-892B-6910555E56F9}


おやつ時もそれぞれの性格が出ますね。

というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村