不思議なくつろぎstyle編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨の朝です。今日からしばらく梅雨空が続きそうです。

昨日は千葉にゴルフに行き、夜は友人家族とご飯を食べました。

行きはそこら中で事故渋滞。一旦一般道に降りて迂回するも、到着したのがスタート時刻。1時間遅れてのスタートとなりました。いつも立ち寄るゴルフ場近くのコンビニの店員さんが、普段ゴルフ客で混むのに今朝はお客さんがなかなか来ないのでびっくりしたと言っていました。ゴルフ場に到着すると、まだ渋滞に巻き込まれている方がたくさんいたようで、駐車場が空き空き。久しぶりに大規模な事故渋滞でした。

友人家族はたまたま横浜に来る用事があるので、夕ご飯を中華街で一緒に食べないかとのお誘い。帰りもアクアライン渋滞に巻き込まれて間に合わないかと思いきや、ちょうどよいタイミングで中華街で合流。美味しいご飯と楽しい会話で、4時間の運転と安定しないゴルフのヒローも吹き飛びました。が、帰宅すると空気を読んだスイマーが襲来し、ばたんきゅ〜しました。

今日はちょっとだけ研究室に寄った後、美容院に行きます。2ヶ月経過して伸び放題の髪を切れるのが嬉しい!!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

我が家の好青年カレラ。

一度起きると寝床には戻らずにケージの隅で二度寝したりくつろいだりするのがお気に入りです。ソファでうっかり寝てしまう私とはちょっと違います。

が、なぜかその体勢がいつも個性的です。

こちら、おとといの夜のstyle。
{BC790360-2AD0-41D3-B622-0FA7183ABF70}


なぜ左手だけ伸びているのか。
{C253CCC2-05F9-40DA-9E33-D42BEC6A43D9}


首も伸ばしてみた。
{9035016B-3E9D-47F5-B08B-D2B3313A5872}


そして昨日の夜。

今度はお座りstyle。
{C0497E4E-127A-4690-B612-5254E93534C5}


手で壁を掴んで安定。
{2453C123-F629-4291-94CC-513A4B2F4447}


ののち、ごろん。
{6FB9A219-A289-4729-86F6-F7B9CF883F01}


しばらくこの体勢でまったりしていました。

こっちくればいいのに〜。とでも言いたげなまりん。
{1586E456-C20D-4820-8AB8-21B2E021BAD5}


カレラ、相変わらず不思議キャラです。


というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村