並んでる傾向編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は薄曇りの朝です。今日は昨日ほどは暑くならなさそうですね。

昨日は新宿で妹その1とランチをし、買い物をしました。私のお気に入りのカフェが奇跡的に空いていたので、ランチはそちらで。

野菜もりもりです。
{5F6D9A05-8C11-4EFA-B491-869C0678F84B}


そして私はデザートも。妹はメロンにアレルギーがあるのでアサイードリンクを飲み、メロンは私が独り占め。
{93C6B8E2-E307-4128-AE2E-BFAA9AA48790}


たくさん話し、完全にお腹いっぱいの状態で買い物へ。仕事がなかなかストレスフルな妹にハーブティや夏色コスメを勧め、私は2人の父にプレゼントを買いました。

今日は主人がまたゴルフの試合に旅立ったので、私は一人ゴルフレッスンに行きます。それ以外の時間は気が向いたら作業をしようと思います。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨日も人混み疲れで夜意識が飛び飛びになったので、戯れはごめんしました。

夜ご飯を差し入れると、まりんが早速飛びつきました。
{D5B1F78B-4C99-4B0D-A189-D959207B7D7A}


カレラも出て来て、隣で仲良くもぐもぐ。
{3624046B-E6D6-4602-AFC1-7E90A638085B}


しかし、大きさの差が埋まりませんね。まりんがかなりの小柄です。

女衆ケージもみんな並んでもぐもぐ。
{38FFBC1A-2F49-4107-A5C9-CC58A72ABD04}


まっきぃ、んべっ。
{25B796E6-CDE5-4BE7-88B3-7D77E3762BE7}


そして男衆ケージでも、なぜかタンタンとアルバが並んでいました。ロトはフリーダム。
{D80CAE1A-AA6F-4B6E-9249-9001863F93B2}


タンタンも、んべっ。
{7DC7B093-9054-4210-9E74-027692D0B9AC}


普段は各自自由行動の我が家のモモンガたちですが、昨日はなぜか並んでるデーでした。

そして今朝。

寝おやつを差し入れると、

アルバがぷきゃぷきゃ。
{3F632407-D447-4369-96AE-6091B0EE2309}


タンタンも首だけ伸ばして、
{231D1609-B1DB-48DA-B055-F9D80E7E2161}


あ〜ん。
{4C038B35-8B0F-4A6F-8A8F-889201AFE2B1}


ばくっっ。
{6C372AFE-E396-4A23-AF77-6A8A2E54BD6B}


女衆ケージでは、まっきぃとみらいがくっついておやつをご所望。この後取り合いのカオスになりました。
{532B4213-4064-4CBA-BD08-1D3559E6535D}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村